G-05B1EHS73N
今日の服装

【40代低身長ぽっちゃりコーデ】無心で健康診断へ赴く

今日は会社の健康診断でしたわ。

↓そんな今日のコーデはこんな。

今日のコーデ1124

 

・KIDS MA-1ブルゾン:ユニクロ(150)
・ニット:ユニクロ(Mサイズ)
・ワイドストレートパンツ:ユニクロ(Lサイズ)
・スニーカー:FREAK’S STORE
・ショルダーバッグ:CLASKA

 

健診では、毎年同じ格好を心がけています。(意味はない)

 

 

細部に違いはありますが、基本ニット+タータンチェックのパンツです。

ゲン担ぎって程じゃないけど…。

 

↓アウターはこれ

 

キッズの150、とっても暖かくていいアウターです。

来年あたり、マイサンに譲れそうです。

 

↓ボトムスはこれ

 

来年の健診もきっと、このパンツを履くことだろう。。

 

 

↓バッグは誕生日に夫からもらいましたクラスカ、たぶんこちらと同じもの

 

牛革でクタッとした手触り、A4が入るので書類の持ち運びが必要なときに重宝してます。

 

↓同じくクラスカ、このバッグかわいい…

 

この形でいうと、これが気になるよね…↓

 

Ungridのムック本、使いやすそうでオシャレなバッグ! 2,475円!

けっこう収納もたっぷり↓

 

↓色違いもあるよ

 

ブラウンのほうが人気で、メーカー取り寄せになってるみたいです!

 

 

:::::::::::::::::::::

 

 

はてさて。

 

今回は、これまでで最も事前に頑張らなかった健診となりましたが。

無心で受けましたよね。

 

結果…、先日の体調不良のお陰か、前回よりも1キロくらい減ってました。

前日はいっさい節制せず、チーズケーキやコロッケを食べて1ミリも動かなかったですけども。

たぶん、体調不良でそこそこ減っていたのが、ここ数日で激戻りした形で今日に至ったと思います。

 

が…、その他の結果がまだ出てないので安心出来ませんな…。

 

悪い結果が出ないように祈るばかりです…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ