G-05B1EHS73N
今日の服装

【40代低身長ぽっちゃりコーデ】活躍カーデ

今日のコーデはこんなだったよ。

今日のコーデ1116

 

・ざっくり片畦VNゆるカーデ:My:nia[マイニア](フリーサイズ)
・ワッフル5分袖プルオーバー:FREAK’S STORE(フリーサイズ)
・ジャンパースカート:and Me(アンドミー)(Mサイズ)
・ブーツ:ZARA
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

カーディガンは↓マイニア。

 

ざっくり片畦編みで、とってもかわいいです。

わたしは腕が短いので、だいぶ袖が余るため一折りしています。

カラーはスミクロですが、ほぼグレーですわな。

しっかり長さがあるので、尻も完全に隠れて体型カバーに役立ちます。

 

↓ジャンパースカートはこちらの

 

アンドミーって、ジャンパースカートが豊富なんですよね~。

↓これがかわいい…

 

モデルさんくらいホッソリしてるとすてきだけど、わたしが着ると妊婦感出るかなあ…って図々しいこと書いてすみません、妊婦さんに見えないわ、わたし。

 

↓わたしの体型は、こういうストンとした形のほうが合う

 

↓サイドプリーツかわいい

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

…このところさあ。

会社が、なんか…、社内体制を整えて、レイアウトを一新させるんだって。

 

それで…、

固定席からフリーアドレスを予定してるらしいんですわ。

フリーアドレスって、固定席がなくなって、好きな席に座って仕事するスタイル。

 

マア…、わたしはほぼ在宅ワーカーなので、ほとんど関係ないんですけど

なんかレイアウト案みてビックリしました。

昭和から令和へ、一気に変遷。平成がないの。

 

 

ただでさえ、たまーにツチノコレベルで現れるスタンスのわたしなのに、固定席がなくなると、余計に「オ、アイツじゃん」と人々の視界に入っちゃいそうで気まずい。。

これまでのように、狭いオフィスの片隅でヒッソリ仕事したい…。存在を誰にも意識されないで仕事したい…。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ