G-05B1EHS73N
今日の服装

寒くなるほど、明るい色が着たくなる不思議

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・ショートカーディガン:ユニクロ(Lサイズ)
・コットンマーメイドロングスカート:(Lサイズ)
・バッグ:SENSE OF PLACE
・ブーツ:ZARA

↓カーディガンはこれ

 

買ったときはあんまりピンとこなかったんだけど、今はなんだかシックリきてます。

 

↓見えてませんが、中にこれ着てます

 

UNIQLOのヒートテック、ボーダー柄です。

…今日も全身ユニクロだったわ…。

 

↓スカートももちろんユニクロ

 

これは2年前?くらいに買いました。チノ素材でカジュアルなスカート。真っ白なのがお気に入りポイントです。アイボリーとかホッコリカラーがそんなに好きじゃないので。

しかしアイロンをかけてなくてシワシワでした。。着替える時間もなくてそのまま会社に行きました。

マーメイドなデザインがかわいいです。

 

↓こちらは楽天のランキングで上位のスカート!
ふんわりフレアで冬に着たらかわいいですね~

 

夏の間は真っ黒な色が着たくてしかたがないのに、寒くなるとだんだん明るい色が着たくなる不思議。。

毎年、ピンク色を取り入れてみたくなるんだけどねえ、なかなか手が出ないよねえ。ア、でもピンクのスカート買ったわ。ユニクロで。

あとはイエローのものも取り入れてみたい感じ。

↓こんな…?

 

↓ちょっとわたしには高いな…

 

↓なんこれ…かわええ…

 

↓これ欲しい…冬のボーナス(ほぼ寸志)使うか…

 

むう…、黄色は難しいな…。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

今日は午後からテレワークで、昼休みの間に今年初の灯油を買いに行き、シャトレーゼに行ってマイサン所望のバターどら焼きを買ってユニクロの感謝祭も見に行きたいと思っていたのです。

が、

毎回、道を間違えるところで案の定また間違い…、Uターンすればいいものを「なんとか軌道修正できるんじゃないか」と進んでみたら、もう絶対に絶対にどうにもならないほどの隘路(ほっそい道)に迷い込んでしまい…、

この寒い中、一気に緊張で汗が噴き出て手を震わせながら何度も車を切り返して戻りました…。もうダメだと思った…。

それで時間をロスし、ユニクロは諦めてギリギリ時間内に家に帰りました。

 

疲れたあ。。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ