G-05B1EHS73N
GU

【GU×UNDERCOVER】今日発売!メンズアイテム購入

今日はGU×UNDERCOVERの発売日でしたね!

前回はそんなに興味がなかったんですけど今回はすごく欲しいアイテムがあって、朝からかなりソワソワしましたよー!

朝、7:30くらいから発売開始されました。

↓わたしが買ったもの!

ジャカードセーター UNDERCOVER

 

中綿マフラー UNDERCOVER

 

・ジャカードセーター UNDERCOVER 1+X 2,490円
・中綿マフラー UNDERCOVER +E 2,490円

でした!

どちらもメンズラインで、発売前にニュースサイトで見て欲しかったもの!

とくに中綿マフラーが欲しかったのよね~!

↓こんな感じの長さ

中綿マフラー UNDERCOVER +E

 

…こんな部屋着と猟師と漁師の中間みたいな恰好がオシャレとはな…。ファッションて分からないもんですな。。

昔、編集をしてた時さー、編集って変わった人が多いんだけどさー、上司が1年365日、ポケットが千個くらいついてるフィッシングベストを着用してたんですわ。あれ…、何だったんだろうなあ…。

その上司の奥様も同じ職場にいたんですけど、こちらは1年365日、生足に超絶ミニスカートで、男女問わず社員全員が入社後1度は下着を目の当たりにするという洗礼を受けてました。あれって…、今思うとセクハラだよなあ…。

 

…ア、全然関係ないことに思いを馳せてしまいました。

そして思い出したと同時に、若干…、中綿マフラーへのモチベーションが下がりましたが…、こういう中綿マフラーで長さがあり、前がスナップボタンでとめられて価格もお安い、というのはなかなかないんじゃないかと。

黒いキルティングコートを買ったので、それに合わせたいと思ってます。

↓これ

 

ニットのほうは、「GU UNDERCOVER」と全面プリントされてるので、ちょっと候補になかったんですが…、なんか派手でいいな、と。しかもお安いし。

わたしが購入したのはグレーで、さっき見たら完売になってました。

↓黒はまだあるみたい

ジャカードセーター UNDERCOVER 1+X

 

Sサイズにしたんだけど…、メンズって思うよりも身幅が広くないのよね…。入ることを祈りたい。。

 

あー、届くのが楽しみだー!

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ