G-05B1EHS73N
ユニクロ

【40代低身長ぽっちゃりコーデ】UNIQLO×Theoryスウェット

今日も寒うございますな。

先日、暴食でお腹を壊したんですが、存外引きずりまして。最近、ようやく体調が戻ったところです。もう40過ぎたら無理はいかんな…。

今日のコーデはこちら。

今日のコーデ1021

・ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー:ユニクロ(Mサイズ)
・スカート:l’atelier du savon(フリーサイズ)
・スニーカー:コンバース

トップスは先日買いました、UNIQLO×Theoryの。

ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー

 

ウェットスーツみたいな素材で、サイドにガッツリと開くファスナーがついてます。

↓こんな

今日のコーデ1021

 

ファスナーを閉じると、コンパクトなラインになるんですが、マア…、閉じて着ることはないかな。。

ボンディング?素材は、ラインが保持されていて身体に沿うような感じではないので、ちょっと着ぶくれが心配ではありますが、サイドが開くことでスッキリ着られるように思います。

 

 

スカートはアトリエドゥサボン。

 

こちらは、元日セールで思い切って買ったスカート。うさぎのステンドグラス的な名前だった気がします。わたしの暗ーーいワードローブの中で、数少ない華やかさ。ありがたい。

 

スカートといえば。

↓このスカートが夏からずっと気になってるんだけど…

 

アディダスのスカート。でも…、40代ではやっぱりアレよね…?今さ、 65%オフなんですよね。うわー、悩む。。

 

↓coenのこのスカートもかわいい!そして安い!

 

ペンシルだけど、Lサイズはヒップ101cmなので入りそう。だけど丈がちょっと長いのよねえ…。ガードルで締め上げたらMサイズ(ヒップ98cm)入るかな…。欲しい…。

 

↓ これもかわいい~。新作だけど20%オフになってます

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

そういえば、先日リピ買いした食品が今日届きました!

↓これ

 

お米のパスタ

 

グルテンフリーにうれしい、お米のパスタです。3袋(6食)入りで1,000円+送料無料!

近所のスーパーには売っていないので、通販で買ってます。

これですね…、パスタかというと…パスタ…というよりは…新種の…? 麺類…? というような感じです。パスタを想像して食べると、ちょっとした違和感があります。

ちょっと平たい細麺で、パスタソースは何でも合います。

わたしはけっこうこの麺の触感(ちょっとモチモチしてる)が気に入って、あっという間に消費してしまいました。

先日の小麦麺爆食でお腹を盛大にこわし、ものすごく反省したので、こちらを買い直しました。当分、麺類が食べたくなったらこちらを食べていこうと思ってます!

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ