G-05B1EHS73N
ユニクロ

【40代低身長ぽっちゃりコーデ 】プリーツがくずれないユニクロスカート

福岡CITY、今日も暑かったですー。

朝晩は涼しいんですけどね、なかなか日中はまだ暑いです。

そんな本日のコーデはこちら。

今日の服装

・ライトシアーボートネックセーター:ユニクロ(XLサイズ)
・ワイドプリーツスカート:ユニクロ(Mサイズ)
・サンダル:Dr.Martens
・バッグ:雑誌の付録

 

トップスは去年買いましたユニクロ。

 

5分袖でシアー、日中暑いこの時期にちょうどいいです!

 

↓スカートはこちら

ワイドプリーツスカート

 

こちら、店舗で見かけて即買いでした! わたしは下半身がとくにずっしりなので、プリーツスカートはプリーツが崩れてしまうのですが…、こちらはプリーツがきれいなまま!

↓こんな

ワイドプリーツスカート

太めのプリーツがなんかオシャレです。しなやかな手触り、洗濯してもプリーツが崩れません!

下半身が気になる方にオススメです~。

 

↓サンダルはドクターマーチン。

わたしは↑のサイトで買いましたが、値段が高騰してます…。

↓こちらがお安い

 

最近、タンクソールとかトラックソールといった、チョイ厚底の靴が流行なので、このクラリッサもちょうどいい感じです。

白い靴下は年齢的に気恥ずかしい気がしてますが、黒い靴下だと同化しちゃってサンダルの良さが出ませんね…。

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

今日はですね。

 

突如、乳がん検査をしてきました。

なんかさー、胸のところにプチッと出来て、場所が場所だから乳腺専門のクリニックに電話してみたら、あれよあれよという間に検査という流れになって! こわかった…。

すごくハイテクな病院で、ものの数十分でマンモ・エコーの検査結果が出まして。

これまではさー、数週間もドキドキしながら待たないとならなかったのに、すごいですよねテクノロジーの進化ってやつは。

…マア…、表面的な吹き出物?的なことでしたわ…。

毎年、会社の健康診断でマンモは受けてたんだけど、エコーや触診までしていただいたので結果安心でした。会社の健診は、相談したらマンモを外してもらえました。

 

そ・し・て。

↓届いたよこれが


lost judgment

 

ロスト・ジャッジメント!!!!

何度も言いますけどね、もう永久に言い続けますけどね、キムタクと神室町は相性がいいの!!!

正直、キムタクのドラマや映画を1本も見たことがないんで、他と比較する情報を持ち合わせてないんですけど。(え)

あのー、世代的になんだっけ、ロンバケ! 「ロング・バケーション」ていう超絶人気だったドラマも見たことないですから。

キムタクに限らず日本のドラマがニガテなんですよね、恋愛要素が多いから。ジャンプで育ったから、恋愛情緒が伸びませんでした。

 

今日はマイサンと夜のウォーキング後、満を持して開始させていただきます。木村様、誠にありがとうございます。貴方様の存在が日本の宝、私たち親子の生きる糧でございます。(情緒すごいな)

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ