G-05B1EHS73N
今日の服装

【40代低身長ぽっちゃりコーデ 】秋の行楽でドライブ

現在、秋の行楽的なことでドライブと温泉に来ております。

そんな本日のコーデはこちら。

今日の服装

腕…太いな…。

チラリと映っている繋いだ手は宇宙いち愛するマイサンです。まだ手を繋いでくれることがあります。ああ、かわいい。息子かわいい。存在がかわいい。

 

・レーヨンブラウス:ユニクロ(Lサイズ)
・縦横ストレッチチノタックワイドパンツ:無印(Mサイズ)
・はかまパンツ:無印(Mサイズ)
・サンダル:Dr.Martens
・コンパクトバッグ:ZUCCa

 

↓トップスはユニクロ

 

しつこく書いて申し訳ないですが、本当にユニクロのレーヨンシリーズは最高です。

 

ボトムスは無印のはかまパンツ。

 

これ…、ドライブには向いてませんでした。分かっていたことですが。ユニクロのスカートみたいに、形状記憶が優秀なプリーツではないので、崩れやすいです。が、体型カバーはしっかり出来るし、通気性のよさもすばらしいです。

 

 

↓バッグはこれ

 

ズッカのショルダーバッグです。マットな質感で、ブラウンが秋らしいです。

わたしはワードローブが黒・紺・白・青・緑という寒色ばかりになってしまうので、小物で色を取り入れたりなど努力してます。(努力…?)

 

 

さて。

先日、お買い物マラソンかな?で買ったのが届きました。

↓こんな

ささみカツ

 

800gなので、けっこうズッシリ!冷凍の状態で届きます。まだ食べていないのですが、ブログフレンドさんがリピ買いされてるとのことなので、間違いないと思います!楽しみ。

 

↓これも遂に発送された

発送まで2週間かかるとのことでしたが、ついに発送連絡がきました。

昔、飯田橋に住んでたんですよね~。職場も飯田橋にありました。が、このお店は何度も通り過ぎたものの、一度も入ったことがなかったんですよね。なんか…、フードファイターらしき人のサイン的なのが飾られていたような記憶…。

 

休日の残り時間は、例のキムタク様の偉業(ゲーム)をプレイしていきたいと思います。なんか今回のテーマが重苦しさすごいんですけど…、木村様を信じて進めます。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ