G-05B1EHS73N
今日の服装

なんだこのスカート

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好でさあ

・Tシャツ:SHEIN(Mサイズ)
・スカート:SHEIN(フリーサイズ)
・靴:Dr. Martens

 

ねえ…、どう思う…このスカートさあ…。

↓こんな感じで腹回りがボコッと膨らむ

 

それもそうだし、このレースの段々。

冷静に考えてこんなスカート、世間で穿いてる人いる??出歩けてる???仮装時以外NGじゃない???どこのヴェルサイユ気取り???

↓スカートはこれ

 

商品IDは15726164、今は1,718円です。

スカートは悪くないって書きたかったけど、…悪いだろ…普通に…。

脂肪で異常に発達しただらしない体型とか、老けた顔とか、45歳という年齢とか、ソリャアこっちにも非はありますよ。

でもここは批判覚悟で書きたい。スカートも悪い。

 

何故ならですよ。

↓ワシ追加でこれ買うてん

 

GLOBAL WORKのティアードチュールスカート。

ZOZOで買ったんですが、ZOZOではもう売り切れでした。

 

↓穿いた

 

見た目には同じ中年肥満で分かりづらいと思いますが、こちらのほうが自分比としては腹回りがボコッと広がらずにストンとしてるんです。

ホレ、スカートのデザインの違いによるやろがい。←誰への怒り?

 

↓珍しく何枚も撮った

 

ちなみにGLOBAL WORKのほうはチュールスカートとペチコートがセットになっていて、ふつうのスカートのように穿けます。

SHEINはペチコートが縫い付けてあって、1枚で着られます。

 

見た目とか、着て出歩く際の恥ずかしくなさとかを考えると、圧倒的にGLOBAL WORKの方がいい。

だけどGLOBAL WORKは丈が長すぎて、ウエストで2折りしないと穿けないんですよ。そしてウエストがゴムだけどキツい。

SHEINのパーティースカートは150cmのわたしに丈がジャストフィット、さらにゴムのウエストもゆるくていい。

 

一長一短ですわ。奥様。

 

マア…、とりあえずSHEINはちょっと封印するしかないかも。若い人なら似合うと思うのと、同年代でも似合う方がいるだろうと思うけど、わたしは見た目・体型が中年すぎてムリでした。

…って買う前から気づけよ。いつまで30代気分なんだよ。自分。

 

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ