G-05B1EHS73N
今日の服装

これでよかった

奥様、こんにちは。

最近、エミネムを聴きまくっているわたしです。

↓2024年でもメチャ売れるのがエミネム、でもMVはキツい

 

「Lose Yourself」のど真ん中世代でしたが、今聴いても最高エミネム神。

 

↓昨日の恰好

・シアーレースボーダーアソートBIGTEE:CIAOPANIC TYPY(フリーサイズ)
・プリーツスカート:UNIQLO(Lサイズ)
・ミニ バスケット バッグ:beej * Ray BEAMS
・サンダル:Dr. Martens

 

↓シアーTはチャオパニックティピー、去年のです

 

シアーレベルが非常に高いので、肌が丸見えです。

 

↓インナーは今年買ったUNIQLO

 

ホルターネックブラタンクトップ。

わたしが着ると↓坊にしか見えない

 

 

そういえば昨日、300円ショップで買った↓

 

左はフワフワ素材のポーチ、300円。大きさもちょうどいいし内ポケットもあるし、これでよかった。

 

右側は首に巻くアイスノンみたいなやつ。

クールリングも去年使ったんだけど、灼熱の愛犬の散歩では、しゃらくせえ冷たさで。もう氷を直に皮膚に当てるくらいじゃないと涼しさを感じない。

さっそく凍らせて散歩に使ってみたんだけど、速攻で溶けて体温になりましたね…。

本来ならタオルとかに巻いて使うんですよ。それで冷たさもキープできる。やっぱりダイレクトにいったらいけませんな。中庸を知れよ自分。

 

 

あ、あと↓このルームフレグランス

 

我が家はいちばん大きいサイズを購入。4月半ばに届いたので、ほぼ2か月経過しましたが。

↓今こんな感じ、上から撮ったからアレだけど、そんなに減ってない

 

マイサンの机の上に置いてます。

 

今まで、ドラッグストアで消臭系のいろいろ買ってきたけど、鼻が慣れるのか香りが持続しないのか、3日も経つと香りが分からなくなっていたんですよね。

↑このルームフレグランスはすごくて、部屋に入るたびにふわりと香る!!

ずーっといい香り。

 

やっぱりいいものはちゃんとしてるんだなあ。。

 

マイサンは「ブラックフォレスト」という香り。けっこう甘さがあるように思います。

「ベルガモットレモン」か「ウッディースパイス」が欲しいなあ。寝室に。

 

 

週末は夫がアイドルのコンサートに泊まりで行くため、マイサンとラーメンでも食べに行こうかなあと画策中。

最近はもう暑くてしんどいので、朝方に掃除や洗濯などを全部済ませました。それでも汗だくでシャワーにも入った。

から、もう今日は何もすることがありません。

Netflixでも堪能することにします。奥様もすてきな週末をお過ごしください。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ