G-05B1EHS73N
今日の服装

ヒップ100センチに最高の下着が届く

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・レーヨンブラウス:ユニクロ(Lサイズ)
・エアリズムコットンリブブラタンクトップ:ユニクロ(Mサイズ)
・ワイドストレートパンツ:ユニクロ(Lサイズ)
・バッグ:SENSE OF PLACE
・サンダル:Dr Martens

 

↓トップスは去年ヘビロテしたブラウス。↓は今季の

 

やわらかく、すぐに乾いてシワ知らず。すばらしい一枚です。

 

↓インナーにはこれ

 

これは今年買ったんですが、なかなか着る機会がなく。くすみグリーンがいいです。カーキではなく、青みがかったグリーンです。

 

↓パンツはこれ

 

これも今季買ったパンツ…、あんまり履いてない…。これはウエストがゴムでゆったり履き心地がいいのに、センタープレスでちょっとキレイ目にも見えるのです。

 

毎日全身ユニクロ。

UNIQLOのアプリで購入履歴が確認できるんだけど、「購入点数:200点」とか出て…、我ながら引きました。総額いくらよ。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::

 

 

さて。

今回のお買い物マラソン初日に買いました↓これ

 

↓届いた

 

新品でも、下着の画像って駄目なのかな…なんかバンされたりする…??マア…ないか…。こんな弱小ブログ…。

 

あのー、「まるでNOパン」は洗濯してすでに着用していますが…、控えめに言って最高です。

これ…ほんと…、下半身が気になる人におススメ…。

 

前も書きましたが、わたしはとくに下半身に贅肉がついてるのよ。ふつうの下着だと、尻部分がずり上がってきたり、脚口がキツくて座ってると痛くなったりするの。

それがアータ、この下着ったら本当に履いてないかのよう。

 

↓このリニューアル前のが至高だと思ってたんだけど

 

リニューアル後のほうがいいかも。リニューアル前のは、もっと生地がしっかりしてるんだけど、リニューアル後のは手触りがやわらか~いの。めちゃくちゃ伸びるし。丈が短いかな~と思ったけど、まったく気になりません。

わたしはM~Lサイズ、100センチのヒップサイズでも全然大丈夫でした。

 

ウーンなポイントを敢えていいますと、裏表がちょっと分かりづらい。極力肌にやさしくするために、縫い目が外側になっていて、それが「裏表逆かな?」と迷ってしまうかも。無印のようにタグがなくて内側に印字されてるパターンなので、それを確認すれば大丈夫なんだけど。

 

あとはねー、当然のことながら、ストレスを極限まで減らしたデザインなので、補正力はありません。

これはわたしはガードルでカバーしてます。

 

 

サニタリーショーツのほうはまだ使用してませんが、かなりしっかりした作りだと思います。だからXLサイズにして正解だったかも。

股上が深くてお腹までしっかりカバーしてくれそう。わたしはお腹が冷えるのがすごくイヤなので、これは助かります。女性らしさという点ではアレですけども。。

 

普段使いの下着はもう「まるでNOパン」一択だな…。ガードルはユニクロが最高…。いいものに出会えて神に感謝…(神も困るわパンツで感謝されても)。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ