G-05B1EHS73N
今日の服装

キュレルの新アイテムをゲット

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・クルーネックニットプルオーバー:titivate(Sサイズ)
・ジャンパースカート:FREAK’S STORE(フリーサイズ)
・スニーカー:Honeys
・DUCK キャンバス トートバッグ:FREDRIK PACKERS

 

↓たぶん今季のニットはこれ

 

袖が長くなってオシャレ!欲しい!!

↓グレーもいい!

 

↓半袖ニット、こちらも気になる!

 

メチャクチャガーリー! 現在、29%オフクーポンが出てますよ~!

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

キュレルの新作を買いました↓

 

キュレルの潤浸保湿 乳液ケア メイク落とし。

去年の秋かな?発売だったみたいなので、めちゃくちゃ新作ってワケじゃないんですけど。

キュレルにはジェルとオイルのメイク落としがあるんだけど、こちらは乳液タイプでコットンに浸して拭きとるもの。

↓中身

 

ちょっと小さめサイズのボトルです。コロンとしてる。

↓説明書き

 

↓このポイントメイク落とし持ってるんだけど

 

こちらも同じような乳液タイプだけど、全然コットンに浸透しないんですよね…。

比べてキュレルは、ゆるい乳液って感じなんだけど、一瞬でコットンに浸透します。

ただ、「コットンに3~4プッシュしてメイクになじませる」とあるのだけど、4プッシュくらいではコットンがひたひたにならないから、摩擦がある感じ。5~6プッシュは必要かも…。

 

↓キュレルの新作、これも気になってる!

 

こちらは4月に発売したばかり。

バームにパウダーが配合されていて、肌にバリア膜をはって髪の毛やほこり、繊維などの不快な接触を軽減させてくれるんだって!

わたしは髪の毛1本でも、マスクの微細な繊維ですら肌がかゆくなるので、これは気になる!

このバーム、肌の凹凸がフラットになるという効果もあって、ポアプライマーとして人気があるみたい。

バームなのにサラサラになるというのもこれからの季節にいいな。

 

 

ハア、水曜日も終わりですね。

あと2日…、がんばろう~!

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ