G-05B1EHS73N
今日の服装

今だけ!なブラウス

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・2WAYリネンライクパフスリーブブラウス:select MOCA(フリーサイズ)
・スカート:clair mode(Mサイズ)
・パンプス:Another Edition
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

↓古着で買いました、セレクトモカのブラウス

 

ネットで調べたらグレイッシュベージュっていうカラーでしたが、ほぼベージュっぽいです。

↓背中がかわいいんだよ!

 

ボタンがブラウンデミ(べっこう柄)なのもかわいい。

パフスリーブがしっかり形ができていて崩れないのと、リネンライクなんだけど洗濯してもシワにならず、きれいな状態のままなのがラクでうれしい。

ただ、このブラウスは淡いカラーなので、汗がどれほど目立つのかが問題…。汗をかかない今の時期限定なのかも…。

 

セレクトモカは楽天にもショップがあって、大人のオシャレって感じです。

↓今、セールやってるみたい~

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

そういえば、↓超美人のインフルエンサー柳橋唯様

 

死ぬほど美人なのに面白いんですよ…。

このお方がiHerbの案件動画↑をされていて、概要欄から20%オフクーポンを頂戴しまして。ひさびさに買ったのですよ。

もうさーーーー、物価高の影響でiHerbも信じられないくらいに価格が上がって。セールもいつやるのか分からないしなあと思っていたところだったので、柳橋様のクーポンはうれしかったー。

 

そして、もう届いた…。

アップしようと思ったんだけど、マイサンがPCを明け渡せというのでまた明日!

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ