G-05B1EHS73N
今日の服装

短足に拍車がかかる&かまいたちの推しパスタ

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好です

・ストライプオーバーサイズシャツ:GU(Sサイズ)
・タックワイドパンツ:UNIQLO(Mサイズ)
・DUCK キャンバス トートバッグ:FREDRIK PACKERS
・スニーカー:コンバース

 

↓シャツこれ

 

…わたし気づいたんですけど、シャツが似合わないわ。

なんでだろうなあ。腕が短いからかなあ。体格がさらに立派に見えるんだよなあ。

 

↓パンツはこればっかり履いてる

 

しかし着画を客観的に見ますと、ウエスト部分を出さないとハチャクソに短足に拍車がかかりますわな。

今日みたいな恰好ってすごく好きなんですけど、似合わないんだなあこれが。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

はてさて。

↓これ届いた

 

 

テクスチャーはとろみがあって、透明。

さっそくマイサンのプツッとしたところにつけてみたけど、「ちょっとピリピリする」と。毛穴などにも効果があるとのことでわたしも使ってみたけど、確かにピリッとする。フシギ。なんで。

アゼライン酸の美容液かと思ってたら、↓たくさん配合されてる…!!

 

ナイアシンアミドって韓国コスメで人気よね。魔女工房の美容液とか。

ちなみに既に2日ほど使用していますが、マイサンもわたしも荒れたり赤くなったりなどのトラブルは出ていません!

とはいえ、まだマイサンは小学生なので、様子を見つつ使ってみたいなーと思います。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

あと。

今週、いろいろありましてほぼ在宅ワークなのですが。

かまいたちのYoutubeで見た↓これをお昼に買ってきた

 

セブンで売ってる、カプリチョーザ監修のパスタ。冷食です。349円くらい?でお安め!

↓レンチンした

 

かまいたちは「カプリチョーザそのもの」と言ってましたが、わたしはそもそもカプリチョーザにあんまり行ったことがない…。ので、そのものかどうかは分からないにしても、

メッチャおいしかった…!!

ちょっと太麺でトマトとガーリックの味がしっかり。

わたしは基本的にパスタは食べないのですが、たまにはこういうのもアリですなあ。

 

なんか今週ながい…。がんばろ。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ