G-05B1EHS73N
今日の服装

3連休の初日は、たくさん人と接する

奥様、こんにちは!

↓昨日はこんなでした

・レース羽織シャツ:Samansa Mos2(フリーサイズ)
・シームレスブラキャミソール:ユニクロ(Mサイズ)
・ワイドストレートパンツ:ユニクロ(Lサイズ)
・サンダル:Dr. Martens
・バッグ:DOUX ARCHIVES

 

↓トップスは先日、購入しましたサマンサモスモス。50%オフです!

 

これ…、買ってよかった!!!

昨日もメチャクチャ暑かったんだけど、総レースだからすごく涼しい!!!

二の腕がしっかり隠れるし、体型カバーもしっかりできる。

↓キナリのほうが涼しげ

 

↓インナーはこれ

 

重くならないように、インナーはホワイトにしてみました。

これさー、胸元がしっかり隠れるんだけど、背面はけっこうガッツリと開いてるの。

マアトップスを羽織ってるからいいかなーと思って。

 

↓パンツはこれ

 

去年かな?に買いました。

わたしは脚が太い上に短いので、ワイドパンツは余計に太さと短さが際立つから似合わないんだけど。

ウエストマークして、ちょっと視線を上にもってくるように努めました。効果が出たかは分からん。自己満足です。

ポリエステルレーヨン素材で、ちょっとサラッとして落ち感があり夏向け。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

↓楽天お買い物マラソンで買ったものが届いてる

 

 

 

 

 

 

↓ワン系の詳細はここに綴ってる

 

 

↓マイサンのiPad用ケース

 

リピート購入なので、サイズや内容はバッチリでした。

前回はネイビー、今回はティールグリーンという深緑色。落ち着いた良いカラーです!

付属の強化ガラスもしっかりしていて、画面を保護してくれます。

 

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

さてさて。

昨日は宣言どおり、前の会社の同僚の方に会ってランチし、大学時代の友達とZOOMで旅行の打ち合わせをしました!

さらにランチ後には以前行ってよかった八百屋さんまで足を運んで買い物をし(貴族価格のスイートコーンをまた買いたかったのに売り切れだった…)、

ご近所のママさんとLINEのやり取りまで。

 

日頃、引きこもって人と交流をせずに生きている者とは思えない生活でした。

昨日は夫とマイサン、愛犬がキャンプに行っていたので、なんかメンタル的に余裕がありまして。

 

わたしはマイサンと愛犬に愛情を尽くして生きているので、自分の時間なんていらないタイプ。

マイサンが保育園~小学校低学年の頃は、会社が終わったら寄り道なんかしないで速攻で迎えに行っていたし、今も絶対に早く帰る。

休みもひとりで過ごすとかどこかに行くとかよりは、マイサンや愛犬と一緒に過ごしたい。

 

そんな生活を12年ほど送ってきましたが。

マイサンも成長し、友達と過ごす時間が増えました。

 

今度、友達と旅行に行くんだけど、1日延ばして一人で観光しようかなあとも考えてる。

いつもなら絶対に帰るんだけど。

1日ぐらい、夫も有休を取って家族の面倒でも見るがいい。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ