G-05B1EHS73N
楽天お買い物マラソン

届いたもの&お買い物マラソンスタート!

奥様、こんばんは。

今日も今日とて在宅ワーク。完全在宅に移行してから、元気やる気いわきがなくなり(昭和世代限定)、スーパーへ行くのも億劫で2~3日に一度になっちゃいましたね…。ずっと不眠気味だし、毎日上司と電話して仕事するだけ、という生活がこんなにキツいとは。

 

そんなゴミみたいな気分になる生活の中で、唯一テンション上がるのが通販。。

↓これ届いた

 

 

わたしの中に眠るファンシーが目覚め、クマ柄です。

↓こんな感じでリバーシブル

 

一度洗ってから使いましたが、レビューにある通り「サラサラの布を2枚、四辺を縫い合わせてるだけだから、 布が寄ってしまう」というのは干している際に感じました。眠る間は気になるって程じゃないんですけどね。

どちらの面もサラサラで快適! これで1,980円はオトク…。夏の間、快適に眠れそうです。不眠気味だけども。これはストレスのせいでケットのせいじゃない。上司のせい。

 

 

そうそうそうそう、

↓このヒサミツの公式ショップから買った靴の消臭スプレー

 

これさあああああ、すごくいいよ!!!!!

本当に夫とマイサンの帰宅後の足のニオイが消えた!!!!

帰宅時にシューッとしておけば、翌日に帰ってきたときのニオイがない。すごい。これすごいですよホント。

ご家族に気になる足のニオイの人がいる奥様、なんかドラッグストアとかで探してみて。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::

 

 

 

 

お買い物マラソンがサラッと始まってますわね↓

 

遅きに失した感。。

 

開始2時間、店内全品50%オフ!

↓サラッときれいめトップス!

 

↓ふんわり袖ブラウス!

 

↓ア!ずっと悩んでるブラウスも!

 

↓涼しげブラウス!

 

↓冷感素材のワイドパンツ!

 

↓ハイネックT

 

↓今年流行のサイドスリットデニム

 

↓こちらも人気のシアートップス

 

 

イヤ~、半額祭りですなあ。

のこり1時間チョイ、いろいろ検討しようっと!

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ