G-05B1EHS73N
楽天お買い物マラソン

ZARAのバレエシューズと楽天お買い物マラソン購入予定品

今日も今日とて寒かったですわね、奥様。

今日は遂に、歯医者を乗り換えて治療していた奥歯が受診最終日となりました!

前の歯医者も加算したら、相当長かった…。がんばった…。

 

↓そんな本日のコーデはこちら。

0124

 

・ウルトラライトダウンリラックスコート:ユニクロ(Mサイズ)
・ボーダーT:studioCLIP(フリーサイズ)
・タートルネック:ユニクロ(Mサイズ)
・パンツ:ユニクロ(Mサイズ)
・バレエシューズ:ZARA
・バッグ:雑誌の付録

なんか…、身体がゆがんでるな…。

不安になるバランス…。

 

↓アウターはこちら

ウルトラライトダウンリラックスコート

 

ボーダーTはスタディオクリップ。

黒×白ボーダーと、青×白ボーダーのリバーシブルになってます。

これだけでは寒いので、ヒートテックのタートルネックを合わせました。

 

↓バレエシューズはZARA

 

これは冬のセールが始まったときに買いました!

画像どおりの彩度高めな真っ青、とってもいいです。

サイズは36(23.4cm)なんですけど、ふだん22cmのわたしで素足でちょうど、靴下を履くとキツめでした。

甲高幅広だからなのかなあ。

いつもかかとがカパカパになりがちなので、キツいほうがいいですけどね。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

 

さてさて奥様。

んまたお買い物マラソンが始まるね!

 

わたしは今回、愛犬おこめ氏のものなどを狙ってます。

↓これが欲しいの


DHCの犬用ビタミンサプリとビフィズス菌!

 

実はさー、おこめ氏がこのところ体調不良で…。

震えがあったりして、数万円かけて動物の神経専門の病院で検査してもらったんだけど、どうやら

栄 養 不 足

でした…。そんなことってある…。(ちょっとお腹がゆるかったので栄養が取れていなかった模様)

ビタミンを処方してもらったところ、今はバチボコに元気っていうか獰猛です。

 

そんなこともあって、サプリをとらせたいなあと。

ただ、3か月からみたいなので、おこめ氏はもう少しだけ先かな。

 

↓猫氏向けもあるけど、犬と猫で違いはあるのだろうか…

 

あとさ、DHCつながりで↓これが欲しい!!

 

白髪染めトリートメント!

こういう白髪染めって、乾いた髪に塗布するものですがこちらは洗髪後の濡れた髪に使用するんだって。けっこう染まりがいいとレビューも高評価。

 

チェックしたところ、DHC楽天市場店はお買い物マラソンのクーポンなどは出なさそうなので、明日のポイント5倍デーがいいのかな。

 

 

今日のスタートダッシュだと、↓こちらが気になる~。

【福ベーグル 楽天市場店】
1/24 20:00~ 2時間限定、20%オフ!

 

いろんな種類の中から6種類選べるらしいんだけど、どれもおいしそう…!!

あんこ系…


クリームチーズ系…

その他いろいろ…おいしそう…。

 

 

【My:nia[マイニア]】
1/24 20:00~ 2時間限定、1,500円以上購入で全品30%OFF!

↓このシャツが気になるんですよね~。サイドのリボンとか前後差とかディテールにこだわりが。
前はストライプが売り切れだったんだよなあ

 

↓わたしは似合わないんだけど、こういうフリルブラウスあこがれる…

 

↓サイズもカラーも豊富なパンツ!
4Lまであって安心です

 

 

 

【GEM STONES】
1/24 20:00~ 2時間限定、20%OFF!

まだ朝日小学生新聞を購読してるんだけどさあ、新聞に「誕生石が63年ぶりに10石追加された」とあって、気になってます!

わたしの誕生石は9月のサファイアなんだけど、「クンツァイト」っていう淡いピンクの宝石が9月に追加されました。

この年になってきて、そろそろプチプラばかりじゃなくて小さくてもいいから宝石を身に付けたいところよ…。

↓かなりリーズナブル!ブルーサファイアのリング!シンプルでつけやすそう

 

夕方以降って、本当に時間が過ぎるのが早い!!

とっとと夕飯の片づけ&風呂に入ってしまわないとならん…。

おこめ氏がフィーバータイム(HP減少なし・攻撃力アップ)に入ってきて瞳孔が開き気味なので、早く寝かしつけたい…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ