G-05B1EHS73N
今日の服装

イッタラ、ゆく

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・シアーレースボーダーアソートBIGTEE:CIAOPANIC TYPY(フリーサイズ)
・ボーイフレンドテーパードジーンズ:ユニクロ(25)
・サンダル:Fin
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

↓シアーTはチャオパニックティピー

 

↓デニムはユニクロ

 

↓サンダルは去年買ったFin

 

いまだ素爪のまま、サンダルを履きました。

かかとが乾燥してガサガサだから、↓こういう木酢液の角質取りをしてからフットネイルをしようと思いつつ、めんどくさくてやれてない

 

↑これ、何度もリピートしてます。440円+送料無料なので、かなり安い!

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

今日。玉ねぎのみじん切りをガラス容器に入れて電子レンジでチンしたんだけど

↓こうなった

 

真っ二つ。

やべえのですよ、これ夫が買ったイッタラなんですよ。やべえ。

↓楽天で検索してみたらけっこう高いじゃねえか…(基準が100円ショップ)

 

イッタラの、カステヘルミとかいうやつ。

わたしは食器にもインテリアにも植物にも、まっっったく関心がないため、すべて夫が揃えておりましてね。

夫にバレないように買い替えようかと思ってる。マアバレたところで逆ギレでもかましておけば問題ないと思ってる(最低かよ)。

なんか…、何度かこれまでも、このガラスの器でレンジ加熱したことがある気がするんだがなあ。商品ページ見たら「食洗機OK」ってあるし、そこそこの熱湯も耐える力があるんじゃないのか。ないのか。

ああ、自業自得とはいえ、皿に2千円も払いたくない…。

 

しかしなあ。何故わたしは女性に生まれついたはずなのに、服飾品は好きなのに、家を彩るものに関心が持てない心の貧しい人間であるのか。雑貨とかも何も興味がない。カッサカサですわ。人生のうるおいゼロですわ。

 

そんなこんなで今週末は予定がいろいろ入っていて忙しいのですが、ずっと頭を悩ませていた今週の用事が済んだことで心が一気に軽くなりましたので、楽しんで予定をこなしたいと思います!

奥様も、今週お疲れさまでした!!

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ