G-05B1EHS73N
今日の服装

年度末、それでも人生は続く

奥様、こんばんは。

今日は福岡方面は雨、寒かったー!

上着を着なかったのを後悔しました…。

↓そんな本日のコーデはこちら。

0331

・ブロードVネックソデギャザーブラウス:green label relaxing(フリーサイズ)
・リネン ライク ドルマンプルオーバー&スカート セットアップ:SHIPS any(フリーサイズ)
・パンプス:Welleg
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

今日は上下、ZOZO USEDの戦利品です。

 

↓トップスは(キツい)これ

 

すっきりVネック、袖口にはゴムが入っていて袖丈の長さを調整できます。

 

 

↓スカートはこのセットアップ

 

 

定価が1万円超えのこちら、古着でも高かったですが…、買ってよかったー。

リネンのような手触りと見た目ですが、しっかりした生地でシワになりづらいです。

 

ZOZO USED、もう購入してませんが…、良いものに出会える可能性も大!です。

 

気になる奥様がいらっしゃったら、ぜひオススメなのが

コンディションを「S(新品同様)」か「A(使用感なし)」で絞り込み検索すること!

わたしがこれまでに買った数着は、使用感が気になるような服はなかったです。ほぼ新品。

 

 

 

 

↓久々にパンプスを履きました

わたしはグレージュのスムース調、22.0cmです。

 

パンプスはそれはもう、いろんなのを買っては失敗してきたんですが…(試着しに行けばいいのに)、

その中でも履いていて痛くないかな?と思います。

5㎝ヒールっていうのも、高すぎずいいのかも。

 

↓幅広4Eっていうのがあるんですねー! 次、買うならこれだな…

 

↓新作のこれかわいい…

 

↓シューズストレッチャーだって。
これ買えばもう足の痛みから解放されるんじゃない…?

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

さて。

 

今日は、5~6年(曖昧)くらいお世話になった社員様が退職される日だったので、出社してご挨拶してお花を渡してきました。

なんかスッキリされた笑顔でした!

明日から新しい職場でお仕事とのこと。

 

新しい門出をお祝いしつつ、自分はどうするんだろう…、と考えてしまいました。

 

とはいえ、道がまったく閉ざされているワケでもなく

上司様から、社内でまだ誰も取り組んでいないような、新しい技術の勉強をしてみないか、と提案していただいたのです。

 

今後、今の仕事の業界で必要になってきそうな分野なのです。

それが習得できれば、わたしだけの強みが出来ると思うのよね。。もう詰んでると思っていた自分のキャリアにも活路が見出せるのかも。

 

頑張ってみようかなあ、ここはひとつ。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ