G-05B1EHS73N
今日の服装

すごく落ち込んだ日

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・片畦クルーネックニットプルオーバー:AMERICAN HOLIC(Mサイズ)
・スカート:l’atelier du savon(フリーサイズ)
・フラットシューズ:green label relaxing1
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

扇千景さんと大江健三郎氏が逝去なさいましたね。日本史上初の女性参議院議長にもなられた扇さんに、わたし史上初のトラウマを生んだ本の著者、ノーベル文学賞作家の大江氏。ご冥福をお祈りいたします。。

 

さて、今日は寒かったので新しい服を着る気になれず、いつものワードローブ。

↓数年前のアメホリニットと

 

↓数年前のアトリエドゥサボン。

 

このスカートは春らしいので、春が近づくと着たくなります。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

さて。

今日はなんか久々にすごく落ち込んだ日でした。

 

まず、昼休みに激ハマり中のプンパーニッケルを買いにカルディに行ったんだけど、ドイツ製の白ウインナーがセールになってる!と思って買ったら全然セールになってもいなくて、しかも小さいのが5本入りで1,000円弱。

高え!!と思ってすぐレジに戻って「間違えて買ったのですが」と言ったら、コロナのこともあるのか返品は一切受け付けないとのこと。。「買って数秒しか経ってないのですが…」と言ってみたけどダメでした。1本200円のウインナーなんか…全然食べたくねえ…。

 

無駄に1,000円もの散財をしてへこんで帰り、仕事後に犬の散歩に行ったら愛犬が怪しいものを拾い食い。↓ここに書いた

 

夕方の散歩の後に動物病院で1時間ほど過ごして8,000円を更に課金し、ヘトヘトでドラッグストアに一瞬寄ったんだけど。

お金がかかってそうなリンクコーデをした母娘が手をつないで歩いててさあ。娘さんはまだ幼稚園生くらい。

すれ違うときに、その母親がメッチャ大声で「ハア!?お前の言ってることひとつも分かんねえんだけど!!!」って娘に怒鳴っててさあ。。。。

周囲の人もビックリして見てたんだけど、かわいそうに娘さんは萎縮してトボトボ歩いていて…、なんかもう胸がギュウッってなった。にしても言葉遣い。見た目とのギャップがさらに怖い。。

 

お金が一瞬で飛んでいき、

愛犬はわたしに怒って近づいてこず、

疲労し、

知らない女の子のことを思って心が痛む。

 

落ち込んでます。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ