G-05B1EHS73N
今日の服装

GUのスウェットといろいろ届く

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・グラフィックスウェットプルオーバー:GU(KIDS160)
・ストレッチダブルフェイスナロースカート:ユニクロ(Lサイズ)
・バッグ:SENSE OF PLACE
・スニーカー:PUMA

 

↓スウェットはこれ

 

バックプリントがかわええんですよ~。

↓こんな。猫背で肩が丸いのはスルーして

 

↓スカートはこれ

 

なんか…、キツくなった気がする…。

 

↓スニーカーは久々のこれ

 

これは配色がすごくて気に入ってるんですが、犬の散歩には不向きでしたね…。タウン専用です。スニーカーなのに。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::

 

 

 

なんのイベントでもないのに、楽天で買ったものたちが届いてます。どれもすぐ届きました。

↓まずこれ。スカーフです。

 

 

わたしはダークアイビーというカラー。グリーンがメインなんだけど、いろんな馬がカラフルで楽しい絵柄です。

スカーフって…、これまでの人生で使ったことがないので比較ができないんだけど、トゥルントゥルン!! 手触りがいい~。

大判だし使い勝手がよさそう。 ニットに合わせてみようっと。

 

 

↓あとこれ

 

マヌカハニー!

 

開封するとこんな感じ

 

松居一代先生に倣って、毎朝1スプーンずついただいていきます。クリーミーでおいしい~。

免疫力アップを期待したい。

 

↓あとこれも

 

愛犬のフード、これは↓のアメブロで綴ってます。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

イヤァ。。

今日は非常に忙しかったです。

便益計算がしんどすぎました。

わたしただの契約社員なのに、仕事の質が重いんだよ…。あと圧がすごいんだよ…。がんばるから給料を上げてくれよ…。

それで、定時をだいぶ過ぎてから社員様から電話が来ていたのを思わずスルーしました。

無理無理無理無理、折り返さない折り返さない。

明日の朝の言い訳が全く思いつかないけど、なんか携帯が爆発したとか家が爆発したとか適当にでっち上げよう。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ