G-05B1EHS73N
今日の服装

無印のメンズTシャツ

奥様、おはようございます

↓今日はこんなです

・洗いざらし天竺編みTシャツ:無印良品(メンズMサイズ)
・風を通すストレッチサッカー織りタックワイドパンツ:無印(Mサイズ)
・サンダル:ビルケンシュトック
・バッグ:?

 

愛犬の散歩で毎朝5時半起き、時間があるので朝から買い物に行ったときの格好。24時間スーパーって最高ですよNE。

 

↓Tシャツは無印

 

値下がりして790円でした!

メンズは袖丈が長いのがいいんですけど、身幅がけっこう狭いんですよね…。わたしがデブなんだけどさ…。

身幅を取ってMサイズにしましたが、その分、着丈も長いのでインしてます。

 

 

↓パンツも無印

 

これは実に涼しいです…!

ワイドなのでゆったり、総ゴムでストレスなし。

涼しいからこれを散歩着にしてもいいんですけどね、(わたしにとっては)高かったし、まだ外出着として活躍させたい。

 

↓バッグは楽天ファッションで買いました

 

これ…、SHIPSでもまったく同じのが販売されててOEM感がありますけども。

カジュアルな恰好に合う夏バッグとして活用中です。内側が布張り、内ポケットもあって使いやすいです。

 

 

:::::::::::::::::

 

 

 

さて。

お買い物マラソン中ですが。

 

わたしは↓これを買いました

 

FILAのポロワンピース。

目についてしまった…。ゆったりな作りで着心地よさげ、カラーがあまり残ってなかったのでネイビーにしました。

 

↓そしてこれも買った

 

デブの体型かくしにありがたいチュニック。

こちらはレビューがなくて、生地の厚さが分からず。厚かったら暑くて汗をかきそうなので、汗が目立たない黒にしました。

これでカラーパンツや、先日買って失敗気味な↓このパンツも履けそうです。

 

ハーア。

週末は夫が愛犬の散歩や息子の宿題のチェックなどをする番のはずが、キャンプに行ってしまったので…、朝から疲れ気味です。というか疲れた。このまま月曜日へと続くのか…。わたしの休みはいつ…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ