G-05B1EHS73N
今日の服装

【楽天購入品】部屋着といえば部屋着でしかない

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・トップス:イーザッカマニアストアーズ(フリーサイズ)
・パンツ:KiraKiraShop(フリーサイズ)
・サンダル:coen

 

↓トップスは先日買いましたこれ

 

汗が目立たないということで人気のシリーズです。

これを着て犬の散歩に行き汗だくになっても、汗が目立ちませんでした!!

ただ1点、着丈が短めなので…、下半身どっしりなわたしはちょっと恥ずかしいです。

あと、二の腕がチョイ出ます。

 

イーザッカマニアストアーズといえばさあ、↓これが欲しいんだよね~

 

現在、20%オフクーポンが出てます!

ずっとチュニック丈のトップスが欲しいんだけどさあ…、なかなかこれといったのがないんだよねええ。

ちょうど太い部分がまるっと隠れそう&ウエストが締まっててズドーンと見えなさそうなのがいいなって。2千円くらいだし買おうかな、ってこの積み重ねでお金がなくなるのよ…。

 

↓これもかわいいんだけどさあ、モデルさんでもウエストが締まってるから見た感じもう無理そう

 

 

↓そしてボトムスは昨日届きましたこれ

 

わたしは血迷ってペイントピンクです。

洗濯してますが縮んだりなどなし、あとゴリゴリに裾カットしてます。

カラーによって、同じ生地のヘアバンドがおまけでついてきます!

 

これ…、柄が上級者すぎて、わたしが着ると部屋着にしか見えない。

今日のカジュアルなTシャツ合わせだと、より一層の部屋着感。

 

ポケットはなく、思った倍ハイウエストです。ウエストは落とし気味に履いたほうが良さげです。

しかし生地が薄手でサラッとしていて、夏にイイ!!と思います。けっこうワイドだから風通しもいいです。

 

薄手で薄いカラーだから透けるかな?と思いましたが、水色がベースになってるので大丈夫そう。

これは犬の散歩着によさげです。

 

 

↓これも届いた~

 

 

これも良かったー!!!

厚めなシールになってて、爪に貼って付属のやすりで余分な部分を削り取るだけ。

初めてでしたが、すごく簡単に削れた!!

LEDランプを使わない場合は、自然光で2時間または夜寝る~朝までに硬化するとのこと、わたしは朝に貼って昼休みに外出しましたが、しっかり硬化してました。

風呂に入ったり、素足+エアリフトで長時間歩いたりしてますが、全然剥がれない!!

すんごい何これ。。もっと早く買えばよかった…。

 

ただ1点あげるなら、せっかくのシールなので、1色じゃなくてもっと凝ったデザインにすればよかったなーって。

↓こういう感じ

 

長持ちしそうだし、ものすごく満足!!です。

 

 

↓そしてこれも届いた

 

これはねえ…、どうだろうか…。

一応、試着してみたんだけどね。

↓既に持ってるこれ

 

↑これよりモリッとします。

 

↓確かにこんな感じになる

 

↓このように内蔵パッドの働きがすごい

 

見た目でいうと、ブラトップの2倍です。

ただ、前回失敗したノンワイヤーのシームレスタイプよりは自然、丸みがキレイでした。大げさに盛られるのが好きじゃない方(わたしも)は、ちょっとビックリかも…。

ショップのおすすめどおり、1カップアップしましたが、確かにサイズアップしないと無理でした。

難しいよねえ、べつに盛りたいワケじゃなくて、脇高じゃないと肉の段々が出来るからっていう理由なんだけど。そういう中高年向けの自然なのはないのかねえ~?内蔵パッドなしの。

 

↓有名なスロギーだと…ブラトップと同じ感じよねえ、補正力でいうと…

 

付け心地はすごくいいらしいんですよね~。脇高でもあるし。これがいいのかなあ。。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ