G-05B1EHS73N
今日の服装

お買い物マラソン、フライングで買ったもの!

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした。

 

なんでこんなに体を曲げてるの…。

・リブクルーネックT:ユニクロ(XLサイズ)
・コットンツイルフレアスカート:ユニクロ(67)
・ベルト:無印
・フラットシューズ:green label relaxing
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

↓トップスは人気のリブT

 

これ、人気らしいんですよ~。

わたしはXLですが、ちょうどピタピタにならず着れてます。

 

 

↓ボトムスもユニクロ

 

先日、リキッドファンデをこぼして取れずに絶望したスカート。

なんか…、何度か洗濯してるうちに汚れが薄くなってきたかも…。

 

 

今日は上司様と打合せがあると思って出社したのに、出張されてて不在でした。

しかし不在の時ほど圧が強いんですよね。

わたしは99の服従と1の反逆で対応してます。

理系の方々との、感情の欠落したやり取りは全然大丈夫なのに…、どうしてママさんはダメなんだろ。ものすごく臆病&卑屈になっちゃうし、どういうスタンスで接したらいいのかホントに分からない。あと、そもそも好かれないんだけど。

悩み。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::

 

 

 

さて。

お買い物マラソンがいつの間にか始まってますね!

 

わたしは前日の月曜日深夜、買い物しちゃってました。

深夜のネット通販はダメよねホント…。

 

↓買ったもの!

 

まず、フットネイルのシール!

夏になってサンダルを履くようになると、やっぱりペディキュア必須じゃない。

だけど…、塗っても塗っても剥がれるんだが。

 

愛犬の散歩に行きまくってるのですけど、素足にナイキのエアリフトを履いてまして。(ちなみに足は汗をかかず、一年中カサカサです)

そのせいでネイルが速攻で剥がれるのです。

靴下を履けばいいんだけど、エアリフトのサイズがピッタリで、靴下の余裕がないの。

 

ほんで…、もう塗るのめんどくせーなと思い、最近は素爪?なんですけど…、ネイルシールはどうかな?と思って。

100円ショップにもあるんだけど、デザインが好みのがなくて。

 

そんな中、目に留まったのが↑でした。

 

しかも貼ると硬化するとかで、持続性も高め。時間はかかるみたいだけど、LEDで硬化する必要ナシ。持ってないし。LEDライト。

 

↓こっちも悩んだんだけどね~、こちらも貼るだけ。

 

なんかイエローがかわいいなあと思って。

 

↓ドットもかわいい

 

↓キラキラ

 

 

 

↓お次はこれを買いました

 

これは…、寝落ち前に買っちゃって…。クーポン利用で1,680円だったの…。

 

↓このデブに鬼門っぽいペイントピンクを買った…

 

ドットブラックが欲しかったんだけど、やっぱり人気でした。でも7/22入荷らしいので、けっこうすぐに届くのかも。

薄手で涼しいとのレビュー、セルフカットが出来るのがポイントです。

 

 

↓そしてこれ買った

 

↓もともと、この激売れのを2枚くらいもっていて

 

これの何がいいって、痛くないのと脇高!!

年齢を重ねますと、もう境目がなくなってくるじゃない? ぜい肉なのか、背肉なのか、腹肉なのか曖昧になってくる。

ふつうのブラだと、わたしの場合は背中や脇のぜい肉が至るところからはみ出て無残な感じになるのですけど、これはちゃんと収納できて、今日みたいなリブTを着ても、背中に段々が出来なくなるワケでございます。ありがたい。

あと、ワイヤーって胸元の継ぎ目が痛くなるんだけど、これは継ぎ目部分にワイヤーが入ってなくてレースのカシュクールになってます。これが痛くないのよ~。

 

普段、愛用してるんだけど。夏はこの豪華なレースが凸凹になってトップスに響くのよねえ。(一応、キャミソールなどを重ねてはいるけど)

 

それで↑のシームレスタイプを買いました。やっすいし。

これはワイヤー入りなのがポイント!

前に、同じようなシームレスのワイヤーなしを買ったんだけど、備え付け?のパッドが盛り盛りで恥ずかしくて…、40代デブでも目立ってしまって不自然すぎて、とてもじゃないけど付けられませんでした。

こちらも内蔵パッドがうんぬん、て書いてあって不安がよぎるんだけど…、同じブランドだから期待してみた次第。

ウーン、どうだろ。また届いたらレビューします!

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ