G-05B1EHS73N
今日の服装

雨降り、武田から永野へ

奥様、こんばんは。

↓昨日はこんなでした

・2WAYギャザーブラウス:SENSE OF PLACE(フリーサイズ)
・ジャンパースカート:for/c(Mサイズ)
・レインシューズ:楽天
・バッグ:SENSE OF PLACE

↓トップスはこれ。

 

自分には珍しいオレンジ。

袖がオシャレにフワンとしますが、もうそろそろ暑いかな。。

また秋口に楽しみたいと思います。

 

 

↓ジャンパースカートはこちら

 

1,000円オフクーポンが出てます!

こちらはアメブロでよく拝読している、オシャレでセレブなママさんがオススメされていて、同じものを持ってるだけでなんかうれしい&安心感。

ストンとしたIラインですっきり見えるし、体型カバーが出来るすばらしい一枚。

 

 

↓レインシューズはこれ

 

昨日はかなり激しい雨だったので、安心のレインシューズで。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

昨日は美容院に行きまして。実に7か月ぶり。

なんか自然と足が遠のいてしまって…。

 

わたしは基本、短いボブなんですけど、伸びて結べるようになると、それはそれで楽になるのよね。

 

↓わたしの髪型の変遷はこちらに綴ったYO

 

こちらのブログはファッション、アメブロは愛犬&ボッチな話を書こうと思ってるんだけど、最近はだんだんとボーダーが曖昧になってきたよ。

 

 

 

↓あと、関係ないけどこれ気になる…

 

Yラインをカバーするインナーだって…。ほへえ。。

わたしはスカートが静電気で脚全体に張り付くのが気になるんだけど、そういうのの対策アイテムはないのかねえ。

あと、サンダルを履いたとき、歩くとペタペタ音が鳴るのがイヤ。一時期、対策アイテムがないかと検索してみたけど…、意外とないのよね。みなさん気にならないのかな??

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ