G-05B1EHS73N
今日の服装

【40代低身長ぽっちゃりコーデ】Qoo10とZARAのお買い物

先日の出社でイキってカラコンしてから目にものもらいが出来て、痛みが増してきたから今日、昼休みに眼科に行ったんだけどさあ。

「針で刺して中身出したほうが治りが早いよ」と言われて、何も考えずお願いしたら…、ハチャメチャに痛いじゃあないか!!!!

ソラァ瞼の内側の、弱点しかないアンタッチャブルゾーンに針さしたら痛いって。ダメだってあんな場所に針さしたら。

それもこれも、運動もせずに引きこもり、我を忘れたように除菌しまくって免疫力最弱状態なせいですわ。つまり、自業自得ってヤツ。

だが引き続き、除菌はしまくる所存!我除菌するゆえに我あり!!!(は?)

 

↓そんな本日のコーデはこちら。

今日のコーデ1223

 

・ウルトラライトダウンリラックスコート:ユニクロ(Mサイズ)
・プレミアムラムクルーネックセーター:ユニクロ(XLサイズ)
・ペグトップハイライズジーンズ:ユニクロ(27)
・ブーツ:ZARA
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

毎日毎日、目新しさのない同じような恰好ばかりして申し訳がない。だけどこれってオシャレブログじゃないから。コーデ記録だから。ていうか、これ読んでくださる奥様って、わたしのコーデなんか参考にしてないと思う。

 

しかしさあ、来週、会社の偉い方にお昼に誘われた女子社員さんに誘われた(つまり、おこぼれにあずかった)んだけどさあ、

ちょっといいお店にランチなんだよね。。

何を着ていけばいいんだろ…。

とりあえず↑ユニクロのライトダウンは違うよね…ていうかワードローブがユニクロしかないんだが…。

 

↓これ、ブロガーさんがオススメしていてかわいかった! センターライン入りでスッキリ見えしそうなのと、イマドキなデザイン。
さらに半額クーポンが出ていて2,800円に!!

 

しかし…、今買っても、来週のランチには間に合わないだろう…。

 

 

↓あと関係ないけど…、これを見かけて気になってます。このブラックがいいなって

 

↓↑と同じショップのこのセットアップの鮮やかな空色がかわいい!!

 

トップスが長いから、タイトスカートでも気になる腹回りが隠れていいよねえ。欲しいけど…、会社で着たら目立って恥ずかしいよなあ…。

 

↓こちらはもう少しカジュアルなセットアップ、パーカーとタイトスカートの組み合わせがかわいい~
1,967円オフクーポン出てます!

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

さてさて。

 

先日、Qoo10(キューテン)で買いました化粧品たちですが。

 

【40代低身長ぽっちゃりコーデ】クリスマス意識今日はそんなに寒くありませんでした。 明日は冬至みたいですね。一年で最も昼間の時間が短いそうで。もうすっかり冬だなあ。 ↓そんな本日...

 

4アイテム中、1つがなかなか空港から配送されなかったのですが、思っていたよりも早めに届きました!

 

[Qoo10] ドクダミスージングトライアルキット

WWW.QOO10.JP

 

 

アヌア ドクダミスージングトライアルキット

 

左の2つはサンプルでプレゼントされたシートマスクでした。

 

↓中身はこんな

 

クリアパッド1枚とトナー、美容液とクリームのお試しキットです。

 

こちらのブランドは、ドクダミが高配合されている基礎化粧品。

こちらも…、Youtuberさんを見て買いましたよ…。わたしっていい視聴者よね…。

 

 

今ねー、届いた4アイテムを全部使ってみてます。

特によかったのは、↓これ

 

[Qoo10] フレッシュリジュースドビタミンドロップ(35ml) / 韓国コスメ / トーンアップセラム

WWW.QOO10.JP

 

まだ3日目?くらいなんだけど、なんかこれいい気がする…。

わたしは汚肌&老肌&敏感肌で救いようがなくて、多少の化粧品では違いなんか実感できない(スタートラインが低すぎて)んですけど、

これは「キメが整う」「顔色が明るくなる」とやらを感じたかも知れん…。

でも突然悪化したりする、予断を許さない肌なので…、もう少し使って見極めたいと思います。

 

 

 

あと。いつも長くて申し訳ないですが。

ZARAのセールが昨日から始まってさあ、買っちゃったよ~!

↓これと

 

↓これ

 

真っ青なバレエシューズと、ワン用のレインコート。

ワンのレインコートは難しかった…!

だって↑商品画像が見切れてるんだぜ…。

しかもZARAのペットサイズがよく分からないから、いろんなサイトで柴犬の大きさをチェックしたうえで買いました。

XS(5~7号)にしたけど…、小さくても、子犬の時なら着られるハズ。

 

柴犬は散歩犬なので、トイレも外派だったりする場合があって、そうすると雨でも雪でも散歩に行かねばならないのです。

きっと痩せる…。

 

 

 

なんかものすごく今日が金曜日な気分なんだけど、まだ木曜日なんですね~。

明日もがんばりましょう!

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ