G-05B1EHS73N
楽天SS

弱者の呪詛&サーモスの鍋とフライパンが届く

奥様、今日もお疲れ様でした。

えっ…、今日って水曜日なんですね…。もう金曜日くらい頑張ってんだけど。

今日は久々のテレワークでしたが、社員様から「私は明日は休みますがアナタ(=ワイ)は大量のデータチェックとデータ作成をおこなっておいてください」というメールを頂戴しております。

「あさって朝イチでデータを送りたいから明日中に全部ちゃんと終えておいてください」と文面が赤字で強調されてました。

 

あなた様は休むのですか

 

最下層がそんな疑問なんて抱くワケがないじゃあないですかアハハハハクソがアハハハハ。

 

…ア、不適切な言葉が噛みしめた歯の間から漏れ出ましたが、働けるだけありがたいことですありがたいありがたい(棒)。

 

それにしてもわたしの部署はものすごく仕事量が多い。

挫けそう…でもないか。暇よりいい。…と言える定量はとっくに超えてるんですけども

 

 

明日もこの一字を額に刻んで仕事します。(こわ)

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

さてと。

 

週末に家族で相談しながらAmazonで買いまくったイッヌグッズがどんどん届いてます。

 

ペットショップやホームセンターなども行ってみましたが、やっぱりAmazonが最強です。

 

そんな中、楽天スーパーセールで買ったサーモスの鍋・フライパンセットが届きました。

 

 

 

今、ティファールの赤いシリーズを使っているので、今回は黒にしました。

↓サイズ感…と思って朝日小学生新聞を置いてみたが(まだ購読してます)

 

分かりませんね…。

 

懸念していた鍋のサイズですが、今使っているティファールとそんなに変わらなかった

 

…マア、一回りくらい違うけど、すごく小さい感じではないです。

 

何より良かったのは、重さが全然違う!!!

↑のサーモスの鍋は取っ手なしの状態で500g弱、ティファールは1kg超えでした。倍も違う…。

とくにティファールのフライパンが重くて仕方がなかったのが、相当軽くなるのでうれしいです。

 

 

 

あ、あと今日はポイント5倍デーなので、リピートしまくっている↓これを買いました

 

マイサン用のグミサプリです!

こちらのショップ、毎月11525日は2,000円以上購入で200円オフクーポンが出ます!

毎回、それを狙って2袋購入してます。

しかもこちらのショップは発送が毎回すごく早い! 今日購入しましたが、既に発送連絡が来てます。

 

 

↓あとさー、これが気になる…

 

「&ROSY(アンドロージー)」2022年1月号!

付録がUKA監修の電動毛穴クリーナーなんですよー。

Amazonのレビューを見ると、賛否両論なのが気になるところ…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ