G-05B1EHS73N
今日の服装

【40代低身長ぽっちゃりコーデ 】秋色な花柄ワンピ―ス

…いつもトップ画像にひとこと書いてるんですけど…、もう書くことがなくなってきました。「がんばれがんばれ」って何。

そんな本日のコーデはこちら。

今日のコーデ0927

・花柄プリントスキッパーワンピース:sm2rhythm(フリーサイズ)
・ペグトップハイライズジーンズ:ユニクロ(27)
・サンダル:Dr.Martens

ワンピースは先日買いました↓こちら

 

楽天に取り扱いはないようです。

最近はやりの長め袖、ボクシーなデザイン。襟元はスキッパーで詰まらず、首が短いわたしだと楽に着られます。花柄ですが、暗めな秋カラーなので40代でも浮かないかなあ、と思います。どうだろ。

薄手で今の日中は暑い時期にちょうどいいかな。

 

花柄のワンピースって、40代にはロマンチックすぎて難しい気がしますが…、最近はロング丈が多いし、小花柄とかだとすてきなのが多いと思うんですよねえ。

↓こういうデザインとか大人女性向けですよね~

 

↓これ欲しい…。身長145cmの田中亜希子さんコラボワンピ。こないだ買ったGUのニットベストと合わせたい

 

↓首元すっきり!

 

↓ボトムスはつい最近買いましたこれ

ユニクロペグトップハイライズジーンズ

 

下半身ずっしりのわたしにミラクルフィットするデニムです。ワイドとスキニーの中間くらい。

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

さて。

 

先日、お買い物マラソンで買いました↓これが届きました

thebar

 

ボディーソープはサンプルサイズかな、と思ってたら…、現品サイズでした!  びっくり。

けっこう香りが強めかな? レビューだと洗いあがりに持続するほどではなさそう。わたしは香りが強くても全然大丈夫なのですが、気になる方もいらっしゃるのかも。

↓中身はこんな感じ

thebar

 

まだ、液体シャンプーとトリートメントがたくさんあるのですが、今晩使ってみようと思います!

 

 

↓こちらも届いた

五十番 五十番

 

神楽坂の中華料理店の餃子! めちゃくちゃ大きい…。ふつうのサイズの3倍あるということです。ふつうサイズと比較しようと思ったんだけど、なかったわ…。冷凍で届きます。冷凍庫がパンパンです。

 

日頃、ゆるくグルテンフリーを実践してるんですが、最近は小麦粉をとりすぎてお腹の調子がよくないので…、餃子食べてる場合じゃないんですけども今晩は餃子ひとつだけ食べようかな。

40過ぎて始めたグルテンフリーですが、遅ればせながら肌とかお腹とか、自分の体質には影響が出やすいのが分かってよかったです。

本来ならアレルギー検査とかしたいところなんですけど、調べたら何万円もするので…、でも体調のことを考えたらすべきなのかなあ。悩む。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ