G-05B1EHS73N
今日の服装

後ろ姿で文化を主張&ダイソーでいいもの見つけた

奥様、こんばんは。

↓今日の格好

・スウェットライクニットカーディガン:for/c(Mサイズ)
・UT:UNIQLO(メンズSサイズ)
・プリーツスカート:UNIQLO(Lサイズ)
・ブーツ:ZARA
・レザータッチワンハンドルバッグ:UNIQLO

 

↓ニットカーデはフォーシー

 

10%オフクーポンが出てます!

ニットなんだけど洗濯で縮んだりもせず、Mサイズでもゆったりで体型が出ません。スナップボタンがかわええです。

 

↓ロングTシャツはUTのチェンソーマン

 

カーデが短めなので、後ろから見ると主張強め↓

 

自己満足の世界です。いいの。45歳だけど着たいものを着るの。

 

↓バッグはUNIQLO

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

ここ1年くらい、突然YouTubeを見だしたわたくし。それまでほとんど見てなかったんですよ。見だしたら止まらぬ。

で、よく主婦YouTubeを見るのだけど、けっこう皆さん、ビニール手袋をして料理を作ってるの。

確かにさー、ハンバーグとか唐揚げとか豚カツとか、手がネチョネチョになるもんね。

 

だけどわたし手が異常に小さいので、市販のビニール手袋が合わないんですよ。サイズが。

↓今日ダイソーに行ったら見つけて買ってみた

 

子ども用…!!

どこまで幅広い取り扱いをしてるんだ…ダイソー…。

↓わたしの手でちょうど

 

メチャクチャ補正をかけてみましたが、老いた皮膚感は払拭できませんでした。

ちなみにわたしのブログ、色みは補正してるけど細さ・長さは補正したことないです。補正したとて。

 

たまにダイソーに行くと色んなのがあって気になるんだよねえ。

すんごく気になったけど買わなかったのが、白髪染め! 100円の白髪染めってすごすぎ。。買ってみようかなあと思ったんだけど、今週末は美容院なのでやめときました。

 

 

 

あと。

今日限定のクーポンでさあ、1万円以上の買い物で1,111円オフクーポンが出てるんですよ。(3,500円以上の買い物で110円オフクーポンもあり)

午前、午後のは終わってるんだけど、あと1回夜のが23:11に出るの!

そのせいか、今日の人気ランキングは1万円以上の商品が多め。

わたしもおせちとか買ってみようかと悩んだんだけどねー、思いきれず…。

↓これ人気みたいです

 

↓Snow Manの推し活もオトクに

 

ジャニーズに一切興味がないわたしですが、先日なんとなしに「おそ松くん」の実写映画をアマプラで観まして。

演技が上手でビックリしました!全員、多才すぎない??

彼らもさることながら、高橋ひかるさんて女優さん、メチャクチャ上手ね!!!

すんごく面白かったから続編を熱望。

 

 

↓1万円のお菓子の福袋…

 

↓ 思いきってコフレ使用もあり

 

最近、夫がジョーマローンのボディークリーム?を使いだし。

けっこう強いんですよ。香り。。

 

 

今週は3連休なので、なんかあっという間ですね。

あと1日、がんばろうー。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ