G-05B1EHS73N
今日の服装

カラーソックスで秋の雰囲気&届いたもの!

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・片畦クルーネックニットプルオーバー:AMERICAN HOLIC(Mサイズ)
・ダブルジャカードチェックニットスカート:GU(Lサイズ)
・フラットシューズ:green label relaxing1
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

いつもどおりのシンプルな格好ですが、靴下にカラーを取り入れるだけでちょっと秋っぽく出来てるような気がします。

 

↓スカートはグリーンじゃなくて細かいチェック

 

…って商品画像でもよく分かりませんな。。

 

 

 

さて。

前回のお買い物マラソンで買ったいろんなものが届いております。

 

↓これ

 

 

キレイに撮影できなかったけど…、シンプルなボール型のループフィットイヤリング。

1,650円+送料200円とプチプラながら、一日つけていても耳たぶが痛くならず控えめなビジューがチラチラと光ってかわいいです!

若い頃はシンプルなデザインが好きだったけど、年をとるにつれて明るいものに惹かれるようになりました。

ニッケルフリーなので、わたしのような金属アレルギーでもつけやすいです。

 

↓お次コレ

 

 

ハイハイきたきた完全栄養食・ベースブレッド。

6種×2個=12個セットです。

すぐに届いたしシンプル包装でとっても好印象!

今のところシナモン・食パン・プレーンを食べましたが…、プレーンはちょうどローソンのブランパンみたいな感じですね…。シナモンはとってもおいしかったです。

↓食パンはこんな、小さめサイズだけど満足感高し

 

皿が欠けてますが、わたしの仕業です。

遂に今週、健康診断がやってくるので…、朝夕はこのパンでいきたい…。

 

↓そしてこれ

 

iPad用のスタイラスペン。

これ…、届いたときに「…やってもうた…」と声が漏れ出たよね…。

↓ピンクが今回購入、白が前回購入…

 

同じじゃん…。購入元のショップは違うけど…。同じじゃん…。

ショックでしたね。白いのがちゃんと描けなくてストレスで買い替えたというのに。

…と思って描き比べた↓

左が今回購入、右が前回購入。

右のようにね、描くと線が認識されずブツブツと切れるんですよ。肩の部分の線が切れてますでしょ。

これが今回購入のほうは線が切れずにキレイに認識されるうぅぅぅ(感涙)!!!

進化している。というか、似てるけど違う商品なのかもしれない。

これは買って良かったです。

 

 

↓そしてこれ

 

 

わたしが買ったときはAmazonや近隣のスーパー、ドラッグストアと比べて安かったです。

基本的に料理で塩と砂糖は使わない(だから不味いのかも知れない)のですが、砂糖はずっとラカントです。ふつうに甘くておいしいです。高いけど。

 

 

↓それからこれ

 

 

SONYのリモコンにイラついてる方はぜひ検討ください。最高です。

もっと早くに買い替えればよかった。

純正に比べてサイズはアップしますが、ボタンが「カチッ」という反応で爽快感があるのと、反応がすばらしくいいです。

とくに設定なども不要で、電池を入れたらすぐ使えました。

 

 

↓あとこれ

 

これも買ってよかったです。アルミでちょっと重さがあるけど、しっかりしていて非常にシンプルなつくり。組み立ても簡単です。

 

↓こんな持ち運び用の袋に入ってます

 

 

↓それからこれ

 

 

マイサン用のグミサプリ。↑のショップは近隣のドラッグストアよりも安値、楽天でも最安値じゃないかな?

ただ、段ボールにダイレクトで入ってたので↑のようにカッターで切ってしまった…。ジップロックに入れます。。でも簡易包装は歓迎です。

 

 

 

あと、↓これはドラッグストアで買ってきた…

 

楽天24で買おうと思ってたものたち。全部キュレルです。信者です。

結局、お買い物マラソン中に在庫が復活してたんだけど…、発送まで1週間くらいかかるとあって諦めました。洗顔料がもうなくなりそうだったので。。ポイントが付くし楽天で買いたかったが…。

↓現在はちょっと発送が早くなってます

 

 

 

↑こちらはキュレルのBBミルク!失敗しまして!!

↓これと

 

BBクリーム。。

もう冬なので、ミルクよりは保湿力のあるクリームを買おうと心に決めていたのに。間違えました…。クソオォォォ、と落ち込みましたが、いろいろレビューを読んでいたらミルクも保湿力があるとのことだったので持ち直しました。

どちらも2色展開、明るい肌色と自然な肌色。

わたしは自然な肌色ですが、「暗い」とレビューでの声が多かったこの色、ピッタリでしたどういう事。

 

↓こちらはおしろい

 

テレワークとかの日は、ほぼセザンヌのパウダー↓を使ってたんだけど

 

こちらはクレンジング不要でやさし使い心地。

 

↓このキュレルのパフの肌触り最高でした…

 

網目状になっていて粉を適量とりやすいのもポイント。

ほぼ色はつかず、BBミルク後の肌をサラッとしてくれる感じ。

 

ただ、セザンヌの方はパフとお粉の間にプラスチックの仕切りがあって、衛生面がよかったのです。

 

とりあえずキュレル同士で相性がよかろうとおしろいを買ってしまったけど、セザンヌのままでも良かったのかもな、と反省。

 

…と長々と書きましたがこんな感じです。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ