G-05B1EHS73N
楽天お買い物マラソン

【ジャッジアイズ2】天啓を受けたから買ったわ

ごきげんよう、奥様。

現在、楽天お買い物マラソン中ですわね。

 

 

昨日はポイント5倍デーで、オトクな日だったのです。

 

昨日も紹介しましたが、寝落ち寸前まで↓コレを買おうかなーと悩んでいて

 

そもそも、こちらも2,310円+送料無料と、ヒト幹細胞を使った美容液としてはかなりお安いのですが、ネチネチと考えてしまって。

 

↓最終的に買ったもの

 

PS4 「LOST JUDGMENT」 7,750円。

 

すみません、42歳中年、

美容 <<<<<<<<<<<<<< ゲーム

でした。

 

もともとさー、↓コレがプレステストアでセールだったの

 

「龍が如く」スタジオが手掛けたタイトルなんですけど、恐れながら「キムタクか…」と食指が動かず(やっぱり桐生一馬じゃないとね…)、買わなかったのです。

安かったから、たわむれに買ってプレイしてみたら…、名作でした。キムタクは、この作品に出会うためにジャニーズに入ったと思う。(絶対に違う)

マイサンと協力しあいながら、つい先日エンディングを迎えまして。天啓を受けまして。続編も買えと。

ああもう、楽しみが過ぎる。お試し版もプレイしましたが、相変わらずのキムタクのすばらしさ。

今週末、ついに発売です!!はよ届け!!

 

ちなみに、↓これも買おうか悩んだけど…

 

PS4 「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」 7,106円

「鬼滅の刃」のゲームがついに発売です!

全国のお子さんがクリスマスプレゼントに所望すること間違いなしですが、なぜかSwitch対応じゃないのよ。

マイサンも多分に漏れず、欲しがっていますが…、スマブラみたいな対戦バトルゲームなので、すぐ飽きる気がして二の足を踏んでます。
(一応、ストーリーモードもあるみたいだけど、充実してないっぽい)

 

…ごめんなさいね、ニッチな内容で。

次回はまたコーデブログに戻ります!

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ