G-05B1EHS73N
今日の服装

バスタオル問題、結局イオンが良かった件

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・ランタンスリーブワンピース:GU(Mサイズ)
・バッグ:UNIQLO
・スニーカー:Honeys

 

↓ワンピースは去年のGU

 

今年も同じのが出てますね。

今年はウエストに切り替えが入って、さらにシルエットがきれいになったらしいです。

 

なんか…、去年はそこまで違和感がなかったんですが、今年また着てみると、一気に似合わなくなってることに気づきました。

中年になるとこういうことが起きるのよね。ある日、突然「ああこれはダメだ」と思う服が出てくる。

 

ちなみにもう少し年齢を重ねたら、ジブリ映画に出てくるおばあちゃんみたいな恰好にしたいと思ってます。魔女の宅急便とかポニョとかの、明るいカラーの。

 

↓スニーカーはハニーズ

 

これが思いもかけずにヘビロテさせてもうてます。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::

 

 

 

 

あのー、明日(6/8)10:00~セールが始まる↓このタオルをリピ買いしようと思ってたんだけど

 

今日ね…、イオンで買ったんだよね…↓

 

これ、ネットで探したんだけど見当たらない…。店舗では大量にあったけど、販売終了なのかな…?

760円くらいだったかな?お安かった…!!

↓買おうと思ってたバスタオルとのサイズ差

 

左:バスタオル卒業宣言(楽天)
右:イオンのバスタオル

 

どちらもコンパクトといいつつ、全然サイズが違う。。楽天のほうはほぼフェイスタオルの大きさ。

楽天のは厚みはいいんだけどねえ、小さいんだよね…サイズが…。この豊満な体を拭くには面積が心もとないのよ…。

 

↓ちなみに無印の薄手のバスタオルとのサイズ差

 

下:無印
上:イオン

 

●サイズ:無印 > イオン >> 楽天
●タオルの厚み:楽天 > イオン > 無印
●価格の安さ:イオン > 無印 > 楽天

 

ということで、イオンが優秀な気がします。ていうかニトリでもいいのか。

↓ニトリ、2枚組で999円ですって

 

…次はニトリか…。

 

 

 

↓今日の気になる! ムーンスターのキッズ用サンダル、1,320円ですって!

 

色合いがかわいい。

 

↓アンダーアーマーのレディースアウターが半額で4,125円!

 

↓ディズニーデザインのクールリングが999円!

 

かわええ。

 

↓ハンディファンが1,980円!

 

今日の愛犬の散歩が蒸し暑くて…、今年はこういうのを持ち歩こうかと悩んでます。が、手が空く方がいいんだよなあ。首にぶら下げるような。

 

↓これ、スーパーセールで2,494円になってます。レビューが多いし、大丈夫そうかな…?

 

 

今年の夏は、例年よりも暑いらしいんですよね。

去年が地獄だったのに、まさかそれ以上…?? そんなワケないよね…もう人体が発火するって…。それか蝋のように溶けるって…。勘弁してほしいよ。。

 

↓真剣にこれ買おうか悩んでる

 

これ、去年の夏に作業着の男性が着てるのをよく見かけたんだよなあ。音はけっこうするみたいだけど、暑さには代えられんよね。

 

 

あ、あとちょっと太りすぎてきたので、ダイエットしなきゃな~と考え中…。

最近、食欲がひどくて暴飲暴食だったんですよ。小麦を食べると腹痛や肌荒れが起きるのに、ほぼ毎日食べてたし。おやつも毎日食べてました。

そろそろ反省してまじめに栄養をとろうと。

カルディでプンパニッケル(黒いライ麦パン)を買おうと思ったら、取り扱ってなかった…。

↓こういう黒いパン。グルテンフリーです

 

これは好き嫌いが分かれる味なんだけど、わたしはけっこう好き。薄いんだけど、ミッシリしてるから満足感も高めです。

これがないとなるとな~…。どうしよっかな。割高だけど、楽天で買うかな…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ