G-05B1EHS73N
今日の服装

激短足&いろいろ買ったり届いたり

奥様、こんばんは。

↓今日の格好

・ラウンドアームミニワンピース :KBF(フリーサイズ)
・ボーイフレンドテーパードジーンズ:ユニクロ(25)
・バッグ:SENSE OF PLACE
・サンダル:Dr. Martens

 

なんか…、やっぱりボリュームのあるブラウスが似合いませんね…。

あと、激烈に短足に見えるっていうか実際短足なんだけど。

本来ならレギンスとか細身のパンツが合うんだろうけどなあ。脚が太いからなあ。

 

↓このマリメッコとユニクロのコラボソックスを初めて履きました

 

 

もうすっかり忘れてた。

 

↓サンダルはお気に入りのドクターマーチン

 

楽天で買ったんだけど、わたしが購入したショップは売り切れでした。

重いんだけど、この絶妙なゴツさがいい。

革がわたしの足の形に馴染んできて、歩きやすい。今年も履きまくりたいと思います。

 

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

さて。

いろいろ購入しております。

↓そういや奥様これ知ってる?

 

森永の「PURESU」っていう発酵酢ドリンク。

これ、ホエイなどを乳酸菌で発酵させたドリンクなんだけどさあ、ざくろ味っていうのに惹かれて買ってみました。

女性は結構、酸っぱいものが好きよね。「疲労感の軽減」「お腹の脂肪を減少」「腸内環境の改善」という、うれしい効果もあり。

飲んでみた感じ、だいぶ酸っぱい!そして美味しい!

家族は誰もこういうのが好きじゃないので、ひとりで楽しみました。でも美味しすぎて3日でなくなった。

 

 

昨日、購入したもの。

↓これ

 

ニトリで夏用の敷パッドを買いました〜。

いやー、ニトリも高いですね!!

↑こちらのは旧品なのか、アウトレット価格になってましたが、それでも4200円くらいだったかな?

楽天で買えばよかったかなー。

↓これ迷ったのよね

 

同じようなダブルサイズ、リバーシブルタイプで2580円!!

レビューをじっくり読んだら、涼しいという方と涼しさを感じないという方の意見が割れていて。

ニトリのNクールなら絶対に涼しいだろうと、今回はニトリに。

↓これが欲しかったというのもあったんだが

 

ご存じ? ニトリの1台10役のコンパクトスライサー!

 

これがテレビで紹介されたのか、大型店舗に行ったのに売り切れで買えませんでした…。

楽天の公式では買えるみたい↑

(取り寄せのため、最大14日かかると書いてありましたが)

気温が上がってきて、サラダとかよく食べることになるだろうし、ニンジンとかを簡単に千切りにしたいと思ってたので、欲しかったんだよな〜。

 

 

↓これ届いた

 

 

こういう余白多めなカレンダーが欲しかったんですよ。マイサンの部屋に置いて、テスト予定日などを書き込もうと思って。

 

↓これも届く

 

 

鹿の角。愛犬用。

自然のものだから個体差があると思うのだけど、今回のはちょっと愛犬の好みではなかったようで、食いつきがよくないです。残念。

 

↓これも届くが…

 

こちらのショップで買いました。なんかリンクができない。

赤いロゴが中央にあるはずなのに、だいぶ右寄り↑

↓縫い付けられているだけだったので、外してみた

 

ア、ブルーにしたんですが、デニムみたいな布地でした。

↓上下に磁石が内蔵されていて、上部がパタッと折れる

 

自立するらしいんだけど…、だいぶ斜めって不安定な感じ。

縫製も若干甘いし、あんまりかもです。というのは個人の感想です。

ただ、大容量なのでたくさん文房具が入るのは助かります。

 

 

 

最近、中だるみしていた仕事にちょっと進捗があって、またやる気が出てきました。

頑張って技術力を身につけたい。やるぞ。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ