G-05B1EHS73N
今日の服装

ツモリチサトのブラウスと、ひと安心

奥様、こんにちは。

↓先日の恰好

・ブラウス:tsumori chisato(フリーサイズ?)
・ギャザースカートパンツ:ユニクロ(Sサイズ)
・サンダル:TEVA
・PPコードトート: SHOO・LA・RUE

 

ブラウスは若かりし頃に買ったツモリチサト。えぇー、もう10年ぐらいは経過してる気がする…。着ることはほとんどないのに、なんだか手放せなくて残ってます。スタンダードな形なので、いつまでも着られそうな気がする。分からんけど。

 

↓ツモリといえばこのデザインよね~!

 

とくに猫柄が人気があった記憶。友達が持ってたなあ、猫柄のバッグ。

 

 

↓サンダルはTEVAのオロワフ

 

TEVAの中でもリーズナブルなサンダルです。トング部分は紐なんだけど、脚が擦れたりなどはありません。すごーく歩きやすい。

 

この日も在宅ワーク、スーパーに行って終わりました。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

お買い物マラソンで購入したものが届いたよ↓

 

 

ブルーの160cmを購入。もっとネオンカラーかな、と思ってたけど、きれいな水色でした。これはこれで。

↓タグに気になる記載が…

 

色移りする可能性があるらしいよ…。

今日、マイサンが着ていったので(洗濯せずにな!)、明日洗濯したらどうなるのか確認したいと思います。

 

オーバーサイズでゆったり、デザインはとってもいいです!若干生地が薄いかなーと思いますが、このクソ暑い中ではその方がいいのかも。ボーダーなのもあって、透けて気になるとかではないです。

 

 

さて。

↓この誤って購入してしまったラグ

 

翌日の朝イチでショップからご返答があって、すぐに返金対応いただけました。こちらの勝手で購入&キャンセル依頼をしたのに、申し訳ない&ありがたい…。お詫びのメールを差し上げたら、ご丁寧に返信してくださいました。

そのうち、こちらのショップでお買い物をさせていただこう…。

 

ということで、ひと安心でした。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ