G-05B1EHS73N
楽天お買い物マラソン

【楽天お買い物マラソン】低身長、運命の服を購入する

奥様、こんばんは。

今日もギックリ腰のため、家に引きこもっております。

だいぶ良くなってきたんだけどさあ、まだ時折、痛みを感じる…もうイヤだ…。

 

さてさて。

現在、楽天お買い物マラソン中ですね!

 

わたしはねええ…、服を買っちゃったんだけど。今日。

↓これ…↓

 

これ…、運命の服だと思ってます。

服に対して運命とか言い出すのこわ、と思ってたけどこれは運命といって差し支えない…。

なんで運命かって?

↓ごらんなさい↓

 

ジョーゼット素材なんだけど、袖口がリブになってるの。

身長が150センチのわたし、腕が規格外に短いです。なので、長袖の服ってほとんど腕の部分が余ってダルダルになってみっともないの。

とくに地味にストレスなのが、手洗いや皿洗いの時に袖口が濡れることと、外で物を触る時に袖口がつくこと(当方、異常な潔癖症)!!

ニットだと袖口を折ったりまくり上げたり出来るんだけど、シャツや↑のようなジョーゼット素材は無理。

…というのがさあ。解消されるんですわ。袖口がリブになったことによって。

カラーは4色展開、ドット以外は無地です。わたしはドットのSサイズを買いました。サイズ表を見たらMサイズは着丈が長いので無理かなあと。身幅はSもMもほぼ違いなし。

 

しかしこのワンピースがさあ、SHIPSなんです。半額セールになってて今だとスーパーDEAL対象、さらに割引クーポンもついて(わたしは首まで楽天に浸かってるので、ランク優待クーポンを使用)なお、わたしレベルの薄給社員では躊躇する値段。。

 

↓最初は同じくSHIPSのトップスにしようと思ってさあ

 

こちらも半額、ワンピースに比べるとだいぶ手が出やすい価格。

ボトムスを変えれば着回しがきくと思ったんだけど…。ワンピースを買っちゃったよね…。

 

↓こちらは夏バージョン、55%オフ

 

 

↓「リブ ワンピース」で検索してたら出てきた。ViSのワンピース、同じく半額。3,289円!!こちらはニットワンピースでトップスがリブ仕様。かわいい。。

 

↓こちらはROSSOのワンピース、半額。ポンチ素材で袖口がリブです。

 

 

ていうか…、今月は超中古の軽の車検があるというのに…。コロナ陽性にギックリ腰と医療費もかさみ、散財してる場合じゃないんだよ…。

 

↓あとこれも買いました

 

愛犬のフード。柴犬では1kgってすぐなくなるんだけど、フレーバーを全部ためしてから容量をアップして買おうと思って。高いんだけどねえ…。でも愛犬の健康には代えがたい…。

 

 

あとはまたチラホラ見ながら考えようかな。11日までだもんね。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ