G-05B1EHS73N
今日の服装

ホワイトワンピと、楽天スーパーセール

奥様、こんにちは。

↓先日の恰好です

・ウルトラライトダウンリラックスコート:ユニクロ(Mサイズ)
・深Vネックカットワンピース:Samansa Mos2 blue(フリーサイズ)
・ボーダーT:無印良品(メンズMサイズ)
・ペグトップハイライズジーンズ:ユニクロ(67)
・バッグ:SENSE OF PLACE
・スニーカー:コンバース

 

冬になると、着た服の記載が増えるのがめんどう…↑。

 

↓ワンピースはこれ

 

とってもかわいいんですよ~。アウトレットサイトで買いましたが、定価の70%オフだったので1,600円くらいでした。

スウェット生地、裏起毛で暖かいです。が、重いのと洗濯すると乾くのに時間がかかります。

 

↓背面はこんな

 

サイドポケットはなくて、バックポケット。これがかわいいと思ったのよね~。

バックスリットがけっこう深めな感じ、ペチコートとか履けないよなあ。ひざ丈までのペチコートと、ロングブーツならいいのかなあ。それかロングスカートか。

今回、デニム合わせにしたんだけど…、細いパンツは断捨離したので1本も持ってなくて、ゆったりめなシルエットのデニムだとちょっとヘンでした。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::

 

 

 

そういえば。

↓これらが届いてます

 

 

ajiroのイヤリング。ピアスも選べます。

画像がちょっと暗いですが、うすいパープルですてき。

樹脂のパーツでもしっかりしていて一日中つけていても落ちず、痛くもありませんでした。

ajiroでは、本日から始まる楽天スーパーセール期間中、全品送料無料です!

あと、開始2時間限定で、5,000円以上購入で50%オフクーポンが出てますよ!!

 

 

 

LOWRY’S FARMの ナカワタフライトHAT、KIDSサイズです。

わたしもかぶってみましたがね…、昭和の巨顔には小さかったですね…。ただ、かぶれないほどじゃないので借ります。犬の散歩のときに。

これの何がいいって、ナイロン素材なとこ。

わたしはとにかく敏感肌なのでいちいち洗いたいから。

 

 

 

あと。

楽天スーパーセールが始まるジャン。

 

狙ってるものを書こうと思ったけど…、長くなるので別に投稿しよう。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ