G-05B1EHS73N
今日の服装

初めてのニットスカーフ、なんか違う

奥様、こんにちは。

↓今日はこんなでした

・レーヨンドルマンスリーブブラウス:ユニクロ(Mサイズ)
・サンカクニットスカーフ:SMELLY
・ワイドストレートパンツ:ユニクロ(Lサイズ)
・スニーカー:コンバース
・バッグ:DOUX ARCHIVES

 

↓ニットスカーフはこちら

 

1,485円!

わたしが買ったお買い物マラソンのときは送料無料だったのですが、現在は送料がかかるようです(400円)。

イベント時に送料が無料になるのかな?

サラッとしたポリエステル95%のニット素材で、洗濯しましたが縮みやヨレなどが出ませんでした。

コード部分がかわいいな、と思ったのが購入の理由。

 

だけど…、中年の肉厚の肩のせいか、わりとずり落ちやすい印象。ニット合わせとかだったら、生地同士の摩擦で落ちづらくなるかも。

 

あと…、根本的なアレなんだけど…、

似 合 っ て な い

コーデがアレなのかなあ、なんだろうなあ。

 

 

もちろん、エルメスとか絶対に手が届かないので選択肢にも上がらないんだけど、マニプリとかだったらすてきだなあと思う↓

 

↓マア、manipuriも無理なので、これくらいから始めたい。

 

昨日、買えばよかったんだけど忘れてたんだよなあ。次のマラソンとかで買おうかなあ。

無地のニットに合わせるだけですてきよねえ。

 

↓こういうリングつきだと、アレンジ不要で助かるよねえ

 

…ふーむ…。意外にもボーダー合わせってあるのね。。

 

 

↓これはスカーフじゃないんだけど、こちらもアレンジ不要でよさそう。切り込みにシュッと端を通すだけ

 

 

 

:::::::::::::::::::::

 

 

↓これが届きました

 

 

わたしはダークグレーのMサイズを購入、極太の脚でも余裕で入りました。

スリッパとしてはいいと思うんだけど…、かなり軽くてちょっとチープ感があるかも知れません。。軽さを求める方にはオススメです。

 

 

↓これも届いた

 

 

これは結構、届くまでに時間がかかりましたね…。その分お安くて助かるのだけど、お急ぎの方はちょっとアレかも知れません。

 

 

アー、休みってなんでこうあっという間に過ぎてしまうんだろ。つらい。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ