G-05B1EHS73N
今日の服装

ハイウエストなスカートで出社日

奥様、こんばんは。

我が福岡方面は、台風はそこそこでした。ニュースで未曾有感を出されて怯えました。今日、会社帰りにスーパーに寄ったらスナック菓子の棚がスカスカで驚きました。

鹿児島などは停電などもあり、大変だったと思います。早く復旧するといいのですが。

 

↓今日はこんなでした

・レーヨンドルマンスリーブブラウス:ユニクロ(Mサイズ)
・ハイウエストフレアミディスカート:GU(Mサイズ)
・パンプス:Another Edition
・バッグ:SENSE OF PLACE

↓トップスはこれ

 

今夏もお世話になりました。このブラウスは7分袖なので、今の時期にもってこいです。

 

↓スカートは今季のGU

 

1,990円とは思えないすばらしいクオリティです。

 

↓横から見るとこんな

 

かなりハイウエスト気味になります。ふだんLサイズなところをMサイズにしたのですが、ワンサイズ下げるくらいじゃないと下がってきます。Mサイズでキツいのに、これでも歩いたりしてるとウエストが下がってきます。

 

しばらく溶連菌でテレワークだったので、久々に出社しました。なんか新鮮な気持ちでした。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

 

そうそう、スーパーセールのときに買って届いてたもの。

↓これ
現在15%オフクーポンが出てます!

 

ぐうぅ…。わたしスーパーセールで買ったのに、割引クーポン出てなかったよ…。もう少し待てばよかった~!!

 

↓こんな感じで届いた

 

なんか丸くきれいに収められて届きました。カラーはグレージュです。

 

 

↓これもやっと届いた(5営業日後発送&台風の影響です)

 

わたしはグリーン購入です。

かなりしっかりした生地なので、まだまだ出番がなさそう。

レビューのとおり、かなり大きめです!ハリがある素材なので体のラインを拾わない一方、袖まわりがかなりゆったりなので、わたしの場合は大きく見えるかな…。袖まくりするとバランスがよかったです。

これは以前買ったGUのトラックパンツ(ジャージ)に合いそう。だけど、体育着感は否めん…むずい…。

 

 

今、お買い物マラソンなんですねー。ずっとチラホラ買い物してるのよねえ。でも見ちゃいそうな自分がいてこわいです。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ