G-05B1EHS73N
今日の服装

パンツは厳しい

奥様、こんばんは。

↓今日はこんな格好でした

・リネンライクドルマンプルオーバー:SHIPS any(フリーサイズ)
・ドレープリラックステーパードアンクルパンツ:ユニクロ(Mサイズ)
・パンプス:Another Edition
・バッグ:SENSE OF PLACE

なぜか突然、会社員ぽい恰好…。

わたしの会社は女性の場合、社員でもパートでも全員、服装規定がないのです。だから別にオフィスコーデなんて必要ありませんが、発作的にそういう恰好をしたくなる事があります。

↓トップスはこれ

 

セットアップアイテムのトップスだけ着ました。

 

しかしねえ…、やっぱり黒でごまかしても、体型的にパンツって厳しいな…。下半身に重点的に脂肪がついてるので、似合わないんだよなあ。マア、上半身も強いんだけど。マア、つまり全身強いんだけど。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::

 

 

 

さて。

このところ、柴犬ブログに毎日の体重を掲載してるんだけど…、ビックリするくらい体重が動かないんだが。

マア…、そんなに努力らしい努力もしてないんですけどね。

↓今朝はこれ食べた

 

オートミール…。ずっと放置してたやつ…。味はすんごくおいしいし、コッテリしてるからダイエットっぽい感じがまったくないんだけど…、なんか体重とか体型とか気にするのがしんどい…。

 

なんか痩せないですかねえ、画期的に一瞬で努力せずに。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ