G-05B1EHS73N
今日の服装

ZOZO USEDで買ったすてきなセットアップ

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・リネンライクドルマンプルオーバー:SHIPS any(フリーサイズ)
・フラットシューズ:green label relaxing
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

↓セットアップはこれ

 

ZOZO USEDで買いました!

中古とはいえ、状態がよくてけっこうお高めでした。が、買ってよかった!!

ポリエステル100%なのでリネンではないんだけど、見た目がちょっとリネンぽくて、サラッとした手触りで涼しいです。

そして年齢相応?な落ち着いた感じになるし、ロングスカートでしっかり脚を隠しつつ、ウエストリボンで着やせ効果が見込めます(自分比)。

欲を言えば、もう少し二の腕をガッツリ隠したかったけど…、これ以上は望むまい。

 

 

 

昨日さあ…、楽天ファッションで買い物したんだけど。

ポイントを使うのを忘れてたーーー!!!!!

 

コツコツ貯めたポイントを楽天ファッションで使おうと数日前から準備してたのに。。計算して残してたのに…。

ショックすぎる…。

といっても4千円そこそこなんだけどね。貧乏だからホラ。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

昨日は参院選の投票&開票日でしたね。

 

わたしは安倍元首相の件でガックリきてしまって、投票に行きませんでしたが。

マア想定通りの結果でした。福岡選挙区は。

 

問題は比例ですよ…。

 

再選ってどうなんですか…?彼女…。東京の「第二の彼女」みたいな彼女と撮影会とか。第一の彼女も第二の彼女も政策ないんかいってすごすぎませんか。

政策がないのに政治家になって何すんの。

 

もう比例やめたらいいのに。

イヤ、比例の制度はいい。

実績を数値化して欲しい。

わたしが前に働いてた会社でも、めちゃくちゃ頻回に人事査定があったんだけど、そういう査定を受けて国民に達成率を成果報告してほしい。

 

あと参議院議員の意義を教えてほしい。

制度として、衆議院のチェックとかの役割は分かりますよ?…でも要る…?

今のところ「日本に参議院議員いて助かった~イエーイ!!!」って思ったことない。素朴なGIMON。

 

でもマア…、国民が選んだんだもんね。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ