G-05B1EHS73N
楽天情報

【本日2投稿目】PC作業の肩・腕こり解消グッズ買った

本日、2投稿目です。

 

さっきの記事で書きましたけども、在宅ワークが増え、机と椅子、PCの相性が最悪で肩・腕こりがすごいことになってまして。

最近はもう、PCに向かってなくても肩と腕が痛みます。

 

↓んで、これを買いました

 

まずはエルゴノミクスマウス。

ランキングサイトを見たり、商品レビューを読んだりして決めました。

 

↓あとこれ

 

アームレストです。

 

会社のデスクだと、全然肩がこらないんだけど、家ではダイニングテーブルにノートPCと作業用モニターを設置して使っていて、椅子の高さといいテーブルの高さといい、全部が最高に相性が悪くてしんどいケミストリーを生んでます。

一応、PC用デスクがあるんですけど自宅用Macを置いてるんですよねー。

でもほぼ在宅となってくると、使わないMacを撤去して仕事用PCを設置するか、別途で仕事用のデスクを設置したほうがいいのかな…。

 

もう肩こりと腕の痛みがしんどいー。

これで少し解消されることを祈ります。。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ