G-05B1EHS73N
今日の服装

楽天お買い物マラソン!

奥様、こんばんは。

今日は雪で車通勤出来ないんじゃないかと思い、在宅ワークにしたのですが。まだ序章って感じで大して降りませんでした…。「10年に一度の大寒波」とか言って脅してくるテレビって何なの。今晩から本格的に降るのかな。

 

さて。

今晩から、楽天お買い物マラソンですね!

 

↓このヘビロテジャンパースカートのオフホワイトが欲しいんだけど

 

ずー--っと在庫切れ…。全然再入荷されないの。冬のホワイトコーデがしたかったんだけどなあ。。

↑のfor/c(フォーシー)というショップ、本日20時~、2時間限定で全品50%オフ!!

先着順とか指定がないのがうれしい!

けど狙ってたオフホワイトがないというのがねえ…。残念…。ほかのカラーは在庫が復活してるようです!!

 

↓暖かタートルネックセーター

 

↓セレモニーシーズンに使えるワンピース

 

↓こちらはなんと、12,980円 → 8,080円オフクーポンで4,900円に!

 

 

あと。↓これ検討中。ノンホールピアス!

 

↑こちらのショップ、本日20時~、2時間限定3,980円以上購入で全品50%オフ!!

 

BSで毎週見てるイタリアの田舎暮らしの番組で、91歳のおばあちゃんが耳に揺れるピアスをしていてオシャレですてきだったんですよ。

年齢を重ねると、わたしなんかはだんだん身なりとかどうでもよくなってきちゃうんだけど、ノーメイクでもイヤリングだけとかしてたらすてきよねえ、と思って。

理想はピアスをつけっぱなしにしたいんだけど、荒れる&ピアス穴が塞がりつつあるので、痛くないイヤリング所望。↑このノンホールピアスはホント痛くないし意外と落ちづらいんですよ。

 

↓この豆様のネックレスもかわいい

 

 

↓こちらのショップも本日20時~、2時間限定4,000円以上購入で全品50%オフ!!

この選べる福袋が気になる~。ノンホールピアスがあるの。

 

でも、個人的にはキャッチ部分が樹脂じゃないほうが好みなんですよねえ。

 

↓ピアスもあり

 

↓荒れやすい方は樹脂ピアスも

 

 

あと。もうアイシャドウ買っちゃったんだけど、↓CLIOの人気アイシャドウパレットもスタートダッシュ対象に! 本日20時~、2時間限定で全品20%オフ!!

 

メイク動画見てるとよく出てくるこのパレット。ラメがキラキラですてきなんですよね~。

 

 

楽天ファッションでもクーポンが出てますね! ただ、楽天ファッションは上限数があるのでスタートダッシュが必須。。

↓coenが出てる~! 先着300名、4,000円以上購入で400円オフクーポン!

 

 

↓KBFは難易度高め…。 先着60名、6,000円以上購入で600円オフクーポン!

先着60名か…。

 

 

↓アクセサリーのcolleca la。 先着100名、3,000円以上購入で500円オフクーポン!

 

 

earth music&ecologyやAMERICAN HOLIC、Green Parksなどのストライプクラブでは、本日20時~、2時間限定1,100円以上購入で20%オフ!

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ