G-05B1EHS73N
今日の服装

突然寒い&いろいろ届いた

奥様、こんばんは。

↓今日というか昨日のコーデ

・ステンカラーコート:ユニクロ(Sサイズ)
・エクストラファインメリノブレンドモックネックチュニックセーター:ユニクロ(Mサイズ)
・ワイドストレートパンツ:ユニクロ(Lサイズ)
・レインシューズ:楽天
・バッグ:DOUX ARCHIVES

 

↓アウターは一昨年買いましたユニクロ。

 

このトラッド&メンズライクなデザインが気に入ってます。しっかり裏地つき。

 

↓トップスは去年かな?のこれ

エクストラファインメリノブレンドモックネックチュニックセーター

 

これも気に入ってます。体型をまるっと隠してくれるのがポイント。

 

↓パンツはこれ

 

これはもう…、3~4年くらい履いてます。ゆったりな着心地です。たぶん来年も履く。

 

昨日から突然!寒くなりましてね~。初の本気な冬アウターを着ました。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

さて。
こないだの楽天スーパーセールで買ったものが届いてます~。

 

↓まずこれ

 

布とミシン糸。

 

 

丁寧なメッセージつきでした。

このストライプ&ドットの布に合わせようと、右の無地の布(ダスティベージュ)を買ったんだけど…、ちょっと合わなかったかも。マアいいか。ミシン糸は、買った布のカラーに合わせて選んでもらえます。これはピッタリ!

 

 

↓お次これ

 

ロータリーカッター、布や紙などを自在に切ることが出来ます。

 

 

これはまだ使ってないので…、またマイサンの給食用ランチョンマットを作ったらレビューしまっす。

 

 

↓それからこれ

 

 

マイサンがひとつ食べました。

これ…、すごいよ!!!

1,000円+送料無料で500g入り、ずっしり!! 

なんか割れチョコっていうから、製造工程で割れちゃったようなのが入ってるのかな?と思いきや。金の延べ棒的なずっしりサイズのカタマリがたくさん入ってます。ひとつひとつの重量感がすごいし、食べ応えすごすぎ。ひと口もらいましたが、かったい。満足感すごい。

硬いものがNGな方にはオススメできないけど…、これを少しずつ食べたら相当もちますよ。すごいわ~これすごいよ~。

 

 

↓あとこれ!!

 

 

がま口財布のリピート買いです。

せっかくなので、あのー、財布を替えるのに縁起がいい日を検索してみたよ。

今年はもうなくて、えぇーと来年だと3月21日なんだって。一粒万倍日・天赦日・寅の日のトリプルラック。

しかし先過ぎるので…、1月6日の一粒万倍日・天赦日の日に財布を新調したいと思います。楽しみ。

 

 

↓あとこれも

 

 

愛犬おこめ氏のフード。ご丁寧に、サンプルもいただきまして。 香りは控えめ、かなりドライな感じです。

 

 

 

そして今日は↓これを買いましたー

 

ブログフレンドさんに教えていただいてから、もう3回目?のリピート買いです。

これさー、本当においしいんですよー!!

この年になると、肉の脂がキツくなるんだけど、こちらはささみだからカツなのに脂っぽさがないの。だけどパサパサではなくやわらか~い。

ちょっと物足りないな、というときに1つだけレンジでチンするとか出来るし、冬休みに入ってマイサンにお弁当を作るのに活躍すると思って。

しかもまだ値上がりしてないんじゃないかな~。ありがたい。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ