G-05B1EHS73N
楽天SS

【楽天スーパーセール】気になるアイテム!

本日、2投稿目です!

そうそうそうそう、↓先日これ買ったんだけどさあ…

 

全然発送連絡がなくて…、ショップに問い合わせしたら「発送してない」とのことだったので、キャンセルさせてもらいました。。。。「即納」とは。
(問い合わせへのご回答は早かったです)

万が一、わたしの記事を参考に購入された方がいらっしゃったらすみません。

 

 

さて。

↓今日からワンシーズンに1度のスーパーセールですね!

 

わたしは…、↓これを買いたいんだけど…

 

購入履歴を見たら、2年前の8月に購入してました。

↓今はこんな感じ

 

かなり使い込まれて傷や型崩れができてます。

でもこれ…、本当に良いんですよね。シンプルで薄くてデザインも好き。

薄い分、カードが入らないのでかなり軽量化されましてね。2年経過したけど、カードがなくて困ったとかはあんまりないので、わたしには合ってました。

2年前は3,850円だったんだけど、物価上昇もあって今は4,500円です。でも本革で手作り、この値段は良心的。

↓ブラウンも気になるんだけどねええ

 

汚れが目立たなさそう。…でもやっぱり黒が好きだから、黒かなあ。ウーン。

 

 

↓あとこれ欲しいなあ…

 

加湿器、スーパーセールで50%オフで2,999円+送料無料!!

レビューの評価も良さげです。

 

 

あと、きれいめなアウターが欲しいけど…、正月のセールのほうがオトクなのかなあ、と悩み中。

↓候補…

 

Afternoon Tea Livingのコート。これで1万円以下、ふんわりかわいい。ただ、わたしが着ると余計に大きく見えるかなあと。。

 

 

SHIPSのコート。裏地つきでお安い。このイエローが欲しいの。だけど…、黄色みが強いと似合わなさそう。

 

 

これもずっと悩んでるROPE’ PICNICのコート。これも裏地付きでお安いの。

 

 

 

 

以下、気になるセール!

 

【イエッポ 楽天市場店】
開始2時間限定★1,000円以上の購入で50%OFFクーポン!

 

かわいいバイカラーのマスクが多いです。

わたしは不織布だとかゆくなるんだけど、こういうマスクしたい…。

 

 

【クオリティファースト 楽天市場店】
開始2時間限定★3,980円以上の購入で50%OFFクーポン!

 

このシートマスクが人気ですよね!アットコスメとかでも上位で、欲しくて探した覚えがあります。

敏感肌、ゆらぎ肌の保湿にいいらしい。

 

 

【coca「コカ」】
開始2時間限定★4,000円以上の購入で20%OFFクーポン!

 

このニットワンピースが気になるぅ。

 

 

フェルトスカートも冬らしくてすてき。

 

 

 

【NOAHL-ノアル】
開始4時間限定★20%OFFクーポン!

 

 

この福袋、人気みたいです。3点選べる(全部フリーサイズ)のと、開始4時間で20%オフのクーポンが使えます。

やわらかい色味でオシャレさんが着るイメージ!

 

 

ウーン。悩みます!

また買ったものをアップします~。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ