G-05B1EHS73N
今日の服装

着痩せを凌駕する着心地のよさ

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでしたYO

 

どっしり。

・ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー:ユニクロ(Mサイズ)
・スウェットギャザーパンツ:ユニクロ(Sサイズ)
・スニーカー:ニューバランス
・バッグ:DOUX ARCHIVES

 

↓トップスはこれ。去年?買いましたセオリーコラボの。

ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー

 

左サイドにファスナーがついていて、ちょっとアシンメトリーな感じになります。ダンボール素材みたいな感じでハリがあります。

 

↓パンツはこれ。

 

これも去年買ったのかな?ものすごく愛用してましたが、夏の間は暑かったので封印してました。スウェット素材でウエストゴム、楽すぎてまたヘビロテになりそうです。

 

上下、全然着痩せにはなりませんが…、それを凌駕する着心地のよさ。マア太ってるしそもそも。

 

↓スニーカーはこれ

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

さて。

今年、すでにアウターはゲットされました?

わたしは…、ユニクロのロングコートとフェリシモのダウンと…、えーとユニクロのライトダウンを持ってるんですよねえ。

だから増やすほどでもないんだけど…、明るいカラーのが欲しいなあと思って。

↓リーズナブル価格、水色いいよねえ

 

↓くすみイエロー

 

↓なんかこれもいいな…

 

↓貴族専用

 

…なんか大学生のとき、アルバイトして真っ青なダッフルコートを買ったのを思い出しました。

ファッションって巡りますよね…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ