G-05B1EHS73N
今日の服装

今年も着ます&意味ないタイミングの買い物

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなだったよ

・レーヨンブラウス:ユニクロ(Mサイズ)
・ワイドプリーツスカート:ユニクロ(Mサイズ)
・シューズ:Z-CRAFT
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

レーヨンブラウスは数年前のもの。

レーヨンブラウスが好きすぎて、長袖・7分袖・半袖と計5枚もってます。

こちらの長袖タイプのは、袖がポワンとなります。

 

↓スカートは去年買いました

ワイドプリーツスカート

秋らしい、重くくすんだカーキです。わたしが履くと長いんですけど、このしっかりロング丈がいい感じです。薄手なんだけど、ちょっと起毛っぽい感じで秋冬に活躍します。

洗濯しまくってもプリーツが崩れないし、いい買い物でした。

 

 

 

:::::::::::::::::::

 

 

 

さて。

昨日はとくになんのイベントもなかったのに、チラホラ買い物をしました。

 

↓まずZOZOで買った

 

coenのボアアウター。今季のなんだけど、定価が3,520円とリーズナブル!

さらに昨日は10%オフ+1,000円オフクーポンが出てたのよ。

 

↓楽天ファッションにもあるよ

 

coenキッズは150cmまで対応してるので、今年いっぱいはまだ大丈夫そうだけど、もうギリギリかなあ。。

 

↓女の子カラーもあり

 

ウォッシャブルなので、汚れも気にせずガンガン着れますな。

 

 

↓あと楽天でこれ買った

 

devirockの長袖カットソー。なんと998円+送料無料!

 

週末にGUとユニクロに行って、長袖カットソーを買おうと思ったんだけど…、どれも欲しいものがサイズ切れ。

 

↓011の150を買いました

 

人気なせいか、デザインとサイズ(80~160)が豊富なんだけどサイズ欠けがかなりあります。

 

 

↓そしてこれを買った…

 

何度か、悩んでると書いてたスカーフ。1,490円+送料300円!

 

↓このグリーンにしました

 

いつも青か緑ばっかりだから、↑のベージュにしてみようかと思ったんだけど、マイサンに「絶対に緑」と言われたので従いました。

あー楽しみ!巻き方が分からないけど!!

 

↓そしてこれも買った…

 

マヌカハニー。

たまに松居一代先生のブログを拝読してるんですが、マヌカハニーは健康維持に欠かせない、と力説されていたので、もちろんそのまま楽天へ直行しました。

松居先生が愛飲されているメーカーが分からなかったので、違うものですが。ニュージーランド産の非加熱・無農薬のマヌカハニーです。

LINE登録で350円オフクーポンがもらえますよ!

 

↓これも悩んだ…。次はこれにします

 

 

ポイント5倍とかイベント時に買えばいいのに…、あんま考えずに買っちゃった。

 

ハーア。月曜日が始まってしまった。。だけど今日はメチャクチャ仕事が忙しかったので、あっという間だったな。粛々と金曜日まで堪えてまいります。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ