G-05B1EHS73N
今日の服装

見えないカラーパンツ

奥様、こんばんは。

↓今日はこんな

パンツが見えないので、たくし上げた図。

・スキッパー ハーフスリーブ ワンピース:B:MING by BEAMS(フリーサイズ)
・パンツ:coen(Sサイズ)
・バッグ:SHIPS any.
・サンダル:Fin

↓ワンピースは去年買ったこれ

 

中厚手でチョイ重みがありますが、その分ストンと落ちる感じ。キーネックがチョイとすっきり見えるかもしれません。

 

↓パンツはコーエン(在庫なしです)

 

けっこうはっきりしたグリーン。裾が細くなってるので、すっきり見えるんですけどね。ホントは↑のモデルさんみたいに、ウエストを見せたほうがいいんだけど…、わたしは下半身の迫力がすごいので無理…。

 

サンダルはFin。

 

去年のものみたいで、セール価格になっていて買いました。

履きやすいし歩きやすいんだけど…、23.0cmを買ってしまったんですよね~。ストラップがあるから大丈夫だろうと思ったけど、やっぱりサンダルは素足だし、ジャストサイズじゃないと歩きづらいですね…。

 

↓こちらのほうが安いな…

 

マアもう、クソ暑いとはいえ8月下旬なので、そろそろオシャレ貴族はブーツにシフトしていくんでしょうけど。

わたしは去年、ZARAのショートブーツを買ったので、今年はいらないかなあ。ZARAのショートブーツがすんごくよかったんですよねー、ゴツいソールと足首上がストレッチ素材で極太の脚でも入るの。

↓これ

ラバーアンクルブーツ

 

新作のブーツを見た感じ、今年も↑こんな感じでゴツめなのがけっこうあるみたいなのでよかったです。

 

 

ふうう…。まだ月曜日が終わったばかり…。今週は仕事が忙しそうなので憂鬱でございますが、乗り切りたいと思います。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ