G-05B1EHS73N
今日の服装

仕事量がすごくて忙殺される

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・サラサラリラックス半袖ワンピース:GLOBAL WORK(Mサイズ)
・フラットシューズ:green label relaxing
・バッグ:FREAK’S STORE

なんか…、太りました…。

ウエスト下がボコッとしてます。あんなに犬の散歩をしまくってるのに。

犬の散歩といえば、今日すんごくイヤなことがあったから↓アメブロに書いたYO

 

お暇な方は読んでみてつかあさい。

 

↓ワンピースはこれ(こちらは今季)

 

わたしは2年前のかな? 人気みたいで毎年同じタイプのが出ます。

ウエストがゴムなので、太ってもなんとかなります。

 

GLOBAL WORKといえばさあ…、昨日↓これを見つけた…

 

ずっと長め丈のチュニックを探していて。↓昨日?これを買っちゃったんだけど…、早まったかな…。

 

でもマア、イーザッカマニアストアーズのほうがカットソー素材でカジュアルな感じなので、普段づかいにいいかな。

 

 

 

今日はお買い物マラソン最終日。

わたしはもう買い物しちゃったんだけど、どうしようかな。

↓これ…、定価5,880円→クーポン利用で1,000円だって…どういう…。

 

↓これ気になる!! 裾が絞ってあるので短足(わたし)にいいかも!
クーポン利用で1,000円!

 

↓これ買おうかなって…

 

ご存じ? ゼンヌードル。こんにゃく麺ってニオイがけっこうあるんだけど、これはニオイをかなり軽減させたこんにゃく麺なんだって。

DEBUが止まらない身としては気になります。

 

↓あとこれ。ギルトフリーなゼリー、ゼロカロリー!

 

…って書いてるそばから、スタバのカフェラテ飲んでるんだけどね。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::

 

 

 

今日はすんごく仕事が忙しくて、お手洗いにいく暇もないくらいでした。

そして上司様の機嫌が鬼クソ悪くて(いい意味で)…、ふだんはほぼ感情ゼロのロボかなんかみたいなのに(いい意味で)、たまに悪い方に振り切った感情を出してきます(いい意味で)

わたしも普段はひれ伏してますが、八つ当たりとか意味わからないので、99の服従の中に「アァン⁉」を1つ忍ばせて接しました(いい意味で)

 

正直なところ、かなりエッジの立ってる(いい意味で)上司様の元では誰も続かず、パート・契約・正社員とどんどん辞めてきた中、唯一残っている剛の者がこのゴミなわたし。今わたしに辞められるとものすごく困るのが分かっていて、それを盾に時々反逆をおこなっています(いい意味で)。

 

にしても…、なんか新しい人が入ってこないかなあ…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ