G-05B1EHS73N
楽天SS

【楽天スーパーセール】気になるアイテム②

今日は2回目投稿です!

オトクなスーパーセールが始まりましたね!

いつも開始2時間がさらにオトクなことが多いんですが、「先着〇名」といった条件がないショップもたくさんあるので、焦らないでお買い物ができちゃいます。

気になるショップがたくさんです~!

 

【for/c(フォーシー)】

2時間限定 店内全品50%OFFクーポン 

先ほどもアップしましたが、こちらのショップは先着順、購入金額などの条件ナシ!

わたしもジャンパースカートを買ったことがありますが、とっても活躍しております!

他にも気になるのがいろいろ。

 

↑これ気になる~。中年になるとさ、二の腕のダルダルだけじゃなくて肘もたるんでくるじゃない! やっぱり隠せるものは隠したいですよね~。

 

 

↑これも気になる!! 撥水加工のスカートなので、梅雨入りしても憂鬱にならなさそう。 ブルーがいいな。

 

 

↑1枚でもサマになるワンピース、楽ちんなのにキレイ見えするからお出かけにもいいですな。

 

 

【ストライプクラブ楽天市場店】

2時間限定 1,100円以上購入で店内全品20%OFFクーポン 

 

いつも10%オフクーポンは出てるんですけど、20%はオトクですね~。

 

↑異素材ギャザーワンピース!

 

 

↑今季人気のグルカサンダル!

 

 

↑こういうカラフルなシアーアイテムが欲しい

 

 

【イーザッカマニアストアーズ】

7時間限定 3点以上購入で店内全品15%OFFクーポン 

こちらは7時間と長いので、ゆったりお買い物ができます!

 

↑3枚セットでオトク! カラー展開も豊富

 

 

↑わたしが大学生の頃、インド綿のスカートが流行ってたんですよね~(関西圏だけ?)。懐かしい! インド綿ってすごく涼しいのよね。

 

 

↑この汗じみ防止シリーズ、人気ですよね~

 

 

【aquagarage(アクアガレージ)】

2時間限定 店内全品20%OFFクーポン 

 

↑エンボス加工は間違いないですよ…シワにもならず速乾、ストレッチ抜群

 

 

↑数年前、ヘビロテしまくっていたスカーチョ。履き心地最高です

 

 

↑涼しげワンピース

 

 

 

【Re:EDIT】

5時間限定 店内全品10%OFFクーポン 

こちらも5時間と長いので、ゆったりお買い物ができます!
また、6,000円以上購入で500円オフクーポンも出てます!

 

↑これ欲しい~! 今日発売ですって。ピンク欲しい~、何に合わせたらいいのか分からないけど!

 

 

↑低身長サイズもあり!オシャレ~。わたしは二の腕が出せないから着れないけど。

 

 

↑カップつき。オシャレ

 

 

↑グリーンのバッグオシャレ。白もいいな

 

 

↑このワンピースもいいな~、低身長サイズあり!

 

 

↑シアーニットソー、アウトレット価格で1,538円!

 

 

↑シアーニット、ピンクかオレンジかブルーが欲しいな…

 

リエディはオシャレだな…。

ちょっと本腰入れて買いたいものがあるか確認しよう。自分の財布と相談しつつ…。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ