G-05B1EHS73N
今日の服装

会社の方とランチの日

奥様、こんばんは。

↓今日はこんな格好でした

 

すしざんまい。

・洗いざらしブロードスタンドカラーシャツ:無印(Mサイズ)
・はかまパンツ:無印(Mサイズ)
・フラットシューズ:LEPSIM

 

今日は上下、無印となりました。

 

↓シャツはこれ

 

なめらかな生地で肌触りがいいです。

わたしの太い腕や首でも、パツパツになりません。

 

 

ボトムスははかまパンツ。

 

現在、無印のオンラインストアで5,9903,990のセール中!

薄い生地ではないのですが、通気性がよくサラッとしているので春夏向けです。

難点はプリーツが崩れやすいこと…。洗濯して干すとき、プリーツを整えるのがチョイ手間です。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

今日は、会社の偉い方と、その方と仲良しの女子社員さんと一緒にランチに行ってきました!

いつも車で連れて行ってくださるのですが…、今日はUNAGIだったYO。

 

わたしは基本、メシ関係の写真を撮らないので…、ブログ書いてるくせに写真を上げることができません。(何こいつ)

そもそも、上司を目の前に写真を撮る勇気がない…。

 

今日もおいしかったなあ。

平和な会話をしておいしいものをいただき、満腹で帰社。

何故、末端のわたしがこのランチ会のメンバー入りしてるのかフシギなんですが、いつも誘っていただいてありがたいことです。

 

次回はしゃぶしゃぶとのこと…最高…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ