G-05B1EHS73N
今日の服装

楽天スーパーセール購入品いろいろ届く

昨日はチョイ寒かったですが、今日は暖かい一日となりました。

↓そんな本日のコーデはこちら。

0314

・ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー:ユニクロ(Mサイズ)
・ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ:(Lサイズ)
・スニーカー:PUMA(23.5)

 

コーデというか…、部屋着です…。

 

↓トップスはこれ。

ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー

 

大変にヘビロテ中です。

愛犬の毛が滅茶苦茶につきますが、1枚で楽だし洗濯してもすぐ乾くし、重宝してます。

 

 

↓パンツはこれ

 

サラッとした薄手の素材で、家着にもってこいです。

ただし、犬毛はモリモリにつきます。

 

 

↓スニーカーはスーパーセールで買いましたこれ

 

ポイント20倍という、すごいタイミングで買いました。

今もセール中で半額になってますね。

 

↓こんな感じ

 

これがさー、パンツに合うかなと思って買ったんだけどね、手持ちのパンツのどれとも相性がよくない。

逆に(逆に?)スカートとの相性がいいことに気づきました。

 

どうやらこの…パーツ名が分からないんだけど、甲の部分にボリュームがあるので、パンツが合わないみたいなのよね。

もう少し靴紐をキツくしたら、甲がすっきりするかも。

 

↓これも悩んでてさー

 

このすごい色のブルー

 

こっちのほうがパンツに合ってよかったのかも。

でもネットで調べても情報がほとんどないので、人気がないのかな…って…。

 

 

↓今季発売のこれが人気なんだけど

 

高いんだよね…。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

スーパーセールで買ったものがいろいろ届いておりますー。

↓まずこれ

 

届いた

 

↓こんな入れ物に入って…(携帯用バッグらしい)

 

↓中身

 

わたしが購入したのはネイビーです。

 

10年振りくらいに買ってビックリしたんだけど…、縦に長いのね!!

わたしが持ってる昔のストレートヘアアイロンは、↑の半分くらいの長さよ。

 

温度調節ができたり、コードがクルクルになってイラつかないように工夫されてたり、立ち上がり時間が早かったりと最近のはすごいんですねえ。

使うのが楽しみだー!

 

 

↓お次

 

5店舗目】
激安リュックとか犬のオモチャとか

 

届いた

 

グルーミンググローブとワンのオモチャはすぐ使いましたが、グローブけっこういいですね!

いつも櫛タイプのにしてるんですけど、噛んでくるんですよね…。

グローブは防御しつつグルーミングできるのがいい!

ただ、男性サイズ?なのか、わたしには相当大きい…。

 

オモチャはけっこう簡単に出る(サイズ調整できる)ので、飽きてやめてしまうことがないのがいいな、と思いました。

ほぼ球体で噛める箇所がないから、すぐ壊れてしまうこともなさそう。

 

 

 

↓あとこれ

 

 

わたしは暗いくすみブルー。↑の画像よりもう少し明るいかな。これは前に一度買ってるので、安心です。

薄手でマット、リングも緩くないからしっかり固定できます。

ずっと使ってるとリングが緩くなるので、そのタイミングで買い替えです。

 

 

↓あとこれ

 

届いた

 

これはねー…、使ってみたけど…、どうだろ…。

急速充電されてるかな?

わたしのスマホ(iPhone8)はそもそも充電されるのが速いので、いつものケーブルとの違いはよく分からず…。

マイサンのiPadの充電が遅いのに困って買ったので、後ほど試したいと思います。

 

 

 

 

そんなこんなで今日はホワイトデーですが。

↓夫とマイサンにもらいました

 

マカロンです!

無性にマカロンが食べたかったので、買ってもらいました。

マカロンて、フシギな食べ物ですよね…。

サクッとしてるのに、内側がネッチリしてるっていうか(マズそうな表現するな)。

 

 

今日は午後休で、これから恐怖のワクチン3回目です!!!

アァ、怖い怖いよ。。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ